FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目に見える変化はなし?5.6枚になって設定は上がってる?

2015.11.04.Wed.20:12
こんばんは、金澤敏明です。
昨日の祝日を利用して、2日の月曜日のホールのデータと3日は実戦しながらいろいろな台の状況を確認してきました。

まずは金澤敏明が一番通っているホールですが、目立った感じで設定が入っている感じはしませんでした。
AT機は、データだけではわからないところもあるので、判断は難しいですが、台の履歴を確認できるの機種なんかも見たんですが、日頃と大きな変化は感じませんでした。
Aタイプもあまり変化を感じほどではありませんでした。

続いてたまに行くB店を覗くと、こちらはやる気を感じるデータに見えました。
特にジャグラーなどのAタイプで明らかに設定6っぽいデータの台がポロポロありました。
設定5の可能性もあるかもしれませんが、設定状況は良好な感じでした。

その他のAT機も初当たり回数は優秀な台が結構ありました。
如何せん稼動が良すぎたために台のデータを詳しく見る事ができなかったので上辺だけの状況になってしまいますが、頑張っている感じは見て取れました。


混んでいたのでB店では実践できずにいつものホールにもどって実戦開始。

ちなみにこの日は、いろいろ打ちまわって最後にGODにたどり着き、初当たりが非常に軽い台だったので、800Gで拾って100Gぐらいで順調にモードアップに成功して初当たり2連という素晴らしい展開!

設定がある可能性もあったし、獲得枚数も2セットで450枚と少なかったので、続行するとGOD揃いが降臨!久々のレバーオンフリーズでした。

1000232.jpg

稲妻演出でテンパイせずの次のゲームだったので、裏モードかもと思った直後のフリーズだったので非常にビックリしちゃいました。
しかしながら、上乗せなしの5セットでしかも獲得枚数が・・・

1000233.jpg

酷い!2.5枚の純増にも達していないとは!
これでもG-STOPに突入したりとプラスのゲーム数もあったんですがねw

この後に、続行して打つと赤7も引きましたが上乗せなしでした。
初当たりも2回引けましたし、モードも上がりも非常に優秀で過去に打った台とは全然違う挙動で高設定の可能性を確信するような感じだったのですが、獲得枚数の少なさと黄7が出ないので上乗せが全くできなかった事が足を引っぱり全飲まれで終了。

この日は-21Kで終了でした。
なんか非常に勿体無い感じがしました。
こんなにモードアップが確信できるような凱旋は初めてだったので、設定推測的には高設定の感じがしました。
とりあえずAT機に入っていそうな雰囲気は感じ取れたので、高設定挙動をしたら等分の間は危険を冒しても続行してみて設定推測をしてみようと思います。

特に自分が良く通うホールぐらいは、状況の変化を調べるのは例えマイナス収支になって、今後に生きるはずだと金澤敏明は思っています。
これから数日は、仕事帰りにホールのデータチェックだけはしようと思っています。
みなさんのホールに何か大きな変化はありましたか?
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。