FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOD凱旋はかなり面白い?G-STOPや赤7など

2015.11.08.Sun.00:07
最近は、今更ながらに凱旋の面白さにハマっている金澤敏明です。
ホールに着くとまず凱旋のコーナーで打てそうな台が無いかをチェックするようになりました。
天井到達時の1/2で80%ループという強力なメリットがあるので、とても魅力的な台ですが、コイン持ちの悪さがあるので失敗するとハイリスクなのが玉に瑕ですが、しょうがないですね。

この凱旋に関しては打ち始めるのが非常に遅かったのですが、最近になって面白さを再確認している。
その一番の要因は赤7だと思っています。
今までのシリーズの赤7は、ほぼ単発あるいはGG中のみながら上乗せ特化ゾーン突入というもので、GG中に引かなくてはただの単発初当たりって感じでしたが、今回の赤7は出現率が下がっているのですが、引けば必ず上乗せ特化ゾーンに突入して、上乗せのチャンスとなる。

このおかげで昔は赤7で天井が阻まれた時にショックでしたが、今回は上手く行けば天井以上の爆発力を発揮することができるので、ヒキ損って感じもなくテンションが上がります!


続いて魅力的なシステムなのがG-STOPです。
今回の凱旋から導入された0絵柄揃いでチャンスゾーンに突入するのですが、最初は甘く見ていましたが、最近はG-STOPが非常に面白い。
前は全く揃う気がしなかったのですが、最近は絶好調でこないだは初の7揃いしました。

1000211.jpg

GOD揃いと同じあの壮大な画面になるかと思ったら普通のGGが5連以上するだけみたいですね。
たぶんほぼ5連確定だと思いますけど・・・


2個の上乗せに成功して7連で2000枚程度獲得でき、その後ゴッドイーターの450G嵌り移動して、そのまま天井に到達しました。

そのアラガミバースト中に初のダブル揃いしかもハガンコンゴウではなくて、ヴァジュラでのダブル揃いだったのでビックリしました。

1000217.jpg

天井スタートだったし伸びることを期待したんですが、7揃いしてからバトル2連勝して最低限のストックを使用して終了となりました。

終了後に連チャンのゾーンまで回したのでまさかのマイナスで終わるという残念な結果になりました。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。