スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青頂にスラッシュが絡む最高の展開 サラ番実戦

2015.11.11.Wed.20:43
今回の実戦報告は、換金率が変更された11/2前の物です。
等価の間にギリギリで間に合ったサラ番の実戦です。
金澤敏明が1,2を争うほど好きな機種ですが、万枚達成は未だ0回で、設定6をツモったことも無いと思います。

それだけではなくて、通常時に押忍ベル非経由で仁王門に突入したこともありません。
もちろん直撃の頂ラッシュもありません。
そんな状況化なので万枚達成が無いのもしょうがないのかもしれません。

ゾーン狙いで340Gから打ち出し400のゾーンでマップ解除に成功!
そのボーナスから連チャンゾーンにそこで頂ラッシュを獲得しました。

その頂ラッシュの昇格抽選で特殊役が連発で5つまで点灯させて青頂ラッシュに昇格しました。
いつもは鏡を選択するのですが、最近はあまり良い結果が出ていなかったので、轟にしてみました。
そんな中で久々のスラッシュ演出が出現しましたが、いつもの鏡なら演出が出現した時点で確定なんですが、轟ラッシュだったのハズレる可能性もありましたが、見事当選しました!

1000219.jpg

青頂ラッシュ中のスラッシュは初だったので、ちょっと興奮しました。
しかし、ゲーム数上乗せは、2回で20Gだけだったのが残念だしたが、スラッシュ中にボーナスも引けました。

1000220.jpg

頂スラッシュ中に轟ビッグを選択するとこんな謎の演出になるんですねw

この後には、連チャンゾーンで凄いループと自力解除が重なり、上乗せも好調で久しぶりの大量獲得でした。

1000221.jpg

サラ番ってなかなか大量獲得が難しいですよね!
まず特殊役での上乗せゲーム数が少なすぎる事と上乗せが確定する強チェリーとチャンス目の出現率が非常に低いことです。
やっと引いたチャンス目で20Gとかヤバ過ぎですよね。
ボーナス重複率も低いし、けどゲーム性は非常に面白いんですよね!

金澤敏明が住んでいる地域も非等価になっているので、もしかすると今までツモったことがない設定6に座れることがあるかもしれません。
今の所のホール状況を考えるとあまり期待ができない気もします。

まだ他のホールは詳しく設定状況を確認できていないので、今週末にでもどんな状況なのかチェックしてみたいと思います。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。