スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転生ってダメな時はどうやってもダメですね

2015.12.08.Tue.20:46
こんばんは、金澤敏明です。
こないだは、とてもヒキが強いの弱いのか全くわからない日がありました。
ある意味でいえば、とても強かったんですが、肝心なところではそのヒキが発揮できませんでした。

神拳勝舞がどうにもならない日は、どれだけ他のヒキが強くてもどうにもなりません。
逆を言えば、神拳勝舞中だけ強ければ、なんとかなるということです。

こないだは、勝舞魂を貯めるのが非常に調子が良かったんです。
1セット目から10個以上というのも何回かあったり、ほとんどの初当たりで7個ぐらいまでは伸ばすことができていたんですが、連敗続きで単発や2連が非常に多く、5連以上になかなか行かない苦しすぎる展開でした。

1000228.jpg

百烈乱舞で、22個獲得しても簡単に10連敗以上してしまう厳しい展開。
シンの連打と勝舞リプで全く勝てないのが続きました。
ベル百烈拳とかも結構出現したんですが、やっぱり勝てないという不のスパイラルに突入して、勝てるイメージが沸きません。
こんな時のシュウは期待薄になりますし、ジャギにも負けたりして、どうやったら勝てるんだと考えてしまいましたw

1000238.jpg

金澤敏明的には、珍しいパターンのスイカ直撃演出です。
こんな感じ設定も期待できる展開もあり、モード移行もBに偏ったりと珍しく好調だったんですが、収支は+370枚で終了でした。

1000240.jpg

これって何のキャラでしたっけ?
私は、見覚えがありません。
超天国っぽい所で当たったのは久々でした。
普通に天国だったのかもしれませんけど!


ホールの様子を見ていると北斗の強敵に設定が入っている感じがします。
初当たり回数でしか判断状況がないので、わかりませんが転生やホールのほかの機種に比べれば圧倒的に状況は良好に感じます。

そろそろ本格的に設定狙いで強敵に手を出す必要がありそうですが、エヴァの状況が良さそうなら個人的にはエヴァのAタイプは好きだったので、こっちに力をいれて攻めていきたいです。

それでは、また報告させてもらいます。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。