FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャグラーでこんなにボーナスを引けないなんて・・・

2015.12.16.Wed.20:17
こんばんは、金澤敏明です。
会社帰りのある日、早めの帰宅だったので、いつものホールに向かいました。
エナができそうな機種がなかったので、ハナビでもやろうかと思いましたが、一応ジャグラーを見に行くとアイムジャグラーに良さそうな台を見つけましたが、ハナビを打ちたい気分になっていたので、戻ると打ちたい台を獲られてしまいした。
キープしておけばと後悔しましたが、アイムの良さそうな台を打とうと戻ったら今度はこっちも台を確保されていました。笑

どうしようかと途方にくれているとゴーゴージャグラーで2200GでBB12、BR12という台が目の前で止められたので、ミラクルな展開でしたが、即キープして打ち始めました。
履歴を見たのですが、ここまで全く嵌っていない優秀すぎる台でしたが、金澤が打ち始めた途端に500G嵌り・・・

そのBIGが呑まれる寸前でREGを引き、ここから良い波になるかなと思っているところで、知り合いが、「時間が無いからマイジャグを止めるけどやる?」とのお誘いがありデータを見に行くと、2100GでBB13、BR13というもの凄いデータでしたし割りもマイジャグの方が高いから譲ってもらう事にしました。

しか~し
打ち始めるといきなり600Gオーバーの嵌りスタート!
100Gからなので、いきなりの500G嵌りに愕然としていました。
このボーナスはバケで、連チャンを期待するも300Gを超えた所で心が折れて止めることにしました。

Aタイプは全く引けない日なんだと心の中で思い北斗転生に移動して投資の回収に向かいましたが、こちらは小役のヒキや天破にもボコボコと突入してあっという間に1000あべし以上到達してATゲット!

闘神レベルは2以上な感じでした。
勝舞魂は、なかなか獲得できないキツイ展開でしたが1発倒しが4回続きラッキーな展開に「Aタイプ以外ならいける日なのか?」と思ってしまいました。

結局6セットで終わってしまったんですが、ちょっと満足でしたw
時間が閉店まで1時間ちょっとだったので、続行はあきらめて「今なら引ける」ジャグラーに移動しました。
合成確率が1/110でREGも1/270ぐらいで6000Gぐらい回っている台だったので、ほぼ設定5・6は間違いないと思います。

そこで打ち始めるとまたしても500G嵌りという展開に怒りより先に笑いが出てしまいました。
その後REGが3連するなど高設定挙動をみせたが、出玉が全飲まれしたのでこの日は退散しました。

こんなに高設定っぽいジャグラーばかり打ってこのありさまには、正直ビックリでしたし金澤敏明もこんなに当たらなかった事は記憶に無いくらいでした。

ちょっとジャグラーには、嫌なイメージ的なトラウマができてしまったのが辛いです。
当たりそうなイメージが浮かばない・・・
困ったもんです><
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。