スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメダメな12月のスロット成績と北斗転生実戦

2015.12.21.Mon.19:10
12月の収支を冷静に整理してみると酷いことになっていた。
ここ3ヶ月ぐらいは、期待値以上の成果があったと前々から思っていた。

しかし、今月になってから上ブレがなくなってしまいました。
下ブレだけになると収支は、最低なことになってしまいます。

この日は、昼過ぎから実戦開始。
ゾーン狙いでちょこっとマイナスになり、北斗転生に移動しました。

ほぼ全台変更だと思っていたので、130あべしの台を打ち始めるとガセ前兆の位置が少しずれている感じがあり250あべしからガセ前兆に移行しました。
もしかしたら前の人のペナの可能性もありますが、結局はここで当たらずどうしようかと思っていたんですが、少し気になったので続行しようとしたところ30あべしぐらいした時に
スイカ直撃がきました。

これで少し設定が良い可能性が出てきて金澤敏明的には、ニヤリでした。
このAT中のバトル中の7揃いからSPに突入してムービーがラオウでまたしても高設定挙動。
この後のモード移行は、Bでした。
この次がAの1400越えで、その次も1300越えとなりました。

嫌な雰囲気でしたが、続行すると次は32あべしで早い初当たりをゲット!
準備中に押し順が第一左リプを複数回確認した時点で北斗揃いでは?とドキドキしているとこれが出現!

1000254.jpg
これって北斗揃い確定ですよね?

1000255.jpg

やっぱり北斗揃いでした。
しかしこのATは悲惨なことに・・・

SPは、トキが選ばれて設定推測要素は相変わらず良好でした。
SPは単発で終了してしまった。
この日引いたSPが2回ともパンチで倒されてしまったのが残念すぎました。

そして40Gの勝舞魂集めですが、金剛ステージのままという最低の状況で嫌な予感しかしませんでした。
5個でバトルに突入しましたが、やっぱりあっさり終わってしまいました。。。

ステージとATレベルが完全リンクしているとは思いませんが、残念な結果になってしまいました。

その後のモード移行もモードAが連続した時点で止めました。
モード移行は6回程度ではわかりませんが、この展開で続けるには、高設定の確定演出でも出ていないと続行はできませんよね。

この展開では、普通はとんでもない投資になっていそうですが、天破のロングのおかげでマイナスも1000枚程度で済みました。

最後にAタイプでなんとか取り返しましたが、この日もちょいマイナスで終了しました。
もう少しホールの稼動が上がってくれれば、エナをしながら高設定も意識して立ち回れると思うんですがね。

今の金澤敏明が中心にしているホールの稼動が換金率が落ちてから明らかに落ちているように感じます。
設定はAタイプは良くなっている感じはするんですが、他のAT機もボチボチ高設定挙動の台をみかけていますので、状況はよくなっているはずです。

こんな時にグランドオープンかなんかで客を多く呼べるイベントをうてればいいんですけどね!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。