FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GODの鬼引きで、連敗脱出に成功!

2016.01.20.Wed.20:17
こんばんは、不調だった12月から1月の初めにかけての長く感じた厳しい時期は、終わったように感じるまでになってきた金澤敏明です。

キッカケになったように感じたのはGOD凱旋です。
これまで連敗中に苦しみ続けさせられていた機種ですね。
エナの下ブレが続くでも言っていたように天井が全くループしてくれませんでした。
通算では、天井ループ率が30%にも届いているかわからないぐらいの数字だと思います。

この日は、転生やら他の機種でゾーン狙いや天井狙いでちょこちょこマイナスを積み重ねていて、
金澤「またこのパターンか?」
と心の中で思いながらGODのゲーム数を見に行くと、好調台が空いていました。
データを確認すると初当たりが非常に軽く程よく連チャンもしていました。
ゲーム数は470Gぐらいでエナでは打てる台ではなかったのですが、設定狙いで着席!

投資4千円で、赤扉?天空の扉?からGOD揃いが降臨!
久しぶりに引いた気がしてうれしかったのですが、その直後に今度は赤7が!!

1000246.jpg

写真を観てもらえれば分かるように、GODを引いてわずか8G後に中段赤7炸裂です!
金澤敏明の実践上は、中段で揃うことが非常に多い気がします。
左の中段に赤7が来た時点で、赤7揃いor強チャンス目が確定するので、印象が強いだけかもしれませんが、引く確立が一番低いはずの中段ぞろいが体験上多いです。

1000247.jpg

そして、SGG中で初めてGOD揃いの夜背景を見ることができました。
とても綺麗ですよね。
何度でも見たい光景ですが、なかなか見れるもんでもないですね。
今度はGODの城背景中にフリーズGODの1/4か何かで変わる画面も観て見たいです。

この赤7中にしっかりと上乗せもできて結果は、こうなりました。

1000249.jpg

久しぶりに一撃での大量獲得に成功しましたw
この日を境にエナもボチボチ結果がでるようになった気がします。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。