FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バジリスク絆との相性が悪すぎるの辛い…

2016.01.22.Fri.22:04
こんばんは、今日は金澤敏明のスロ収支で大きく足を引っぱり続けているバジ絆の実戦結果と愚痴を少々…w

まずは、久々に一撃1000枚オーバーした写メから!

1100234.jpg

普通の人では、まあまあ起こることなんですが、金澤には非常にレアな体験となります。
基本的にバジに関しては、設定狙いで朝から座ることがあまりなく、エナが中心になっているのも、その要因の一つなんですが、本当に相性が悪いです。
この日は好調で、結局1700枚まで伸びてくれました。

今までフリーズを引いたことがない。
真瞳術チャンスには、2度しか入ったことが無い。
無双一閃も5回ぐらいしかなし!

導入から約2年が経過していてもまだホールでは看板機種として活躍している珍しい台ですよね!
金澤敏明も導入直後からエナと設定狙いの二つでかなり打っていました。
なので、総回転数は50万プレイは軽く打っているはずです。
それでいて、フリーズ0回、真瞳術2回、無双一閃も5回ぐらいという散々な結果です。

これは、相性が悪いとしか言いようがない結果ですよね。
ここまで来ると諦めもつくってもんですw

たぶん絆だけの総収支は、大幅なマイナスなのは間違いないです。
3桁は負けてないと思いますが、エナ時でもBCが引けずにたかだか残り3~4回のBCで3万円以上の投資なんてしょっちゅうありましたというか、今でもちょこちょこありますw

なので最近は、5スルーでも打たないようになっています。
なるべく打つ機会を減らすようにしています。
500Gの天井狙いも350G以上からしか手をださないようにしています。

打ち出しのハードルをここまで高くするとなかなか打つ機会は訪れませんw

BTに恵まれないでの大幅マイナスだとある程度納得が行くんですが、私の場合はBTには恵まれているようにも感じますが、それが全く伸びないのが悩みです。
Aタイプのバケを獲得するために数万円使うイメージしか沸かなくなってきてしまうほどの末期状態に下ブレを続けるバジリスク絆w

今回のように久しぶりに一撃1000枚以上を獲得するとまた打ちたい気持ちが…
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。