FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一発逆転のチャンス到来 北斗転生

2016.01.28.Thu.18:00
狙っていた台(強敵)の設定狙いで挙動が悪くあきらめて午後からプラプラとエナ狙いでマイナスを積み上げる悪い展開になり、-30Kの状態で転生の700あべしを発見して勝負することになりました。

B天井を期待するもざわつくような演出もなく、モードA確定。
結局、天破の突入も1回だけで1460あべしぐらいまで行き負債は-53kとなり終わったと思っていたのですが、昇格抽選中に左が第一のリプレイナビが2回出現!

確定ではないが、かなり北斗揃いの可能性が上がる演出だったような…
その後も2回出現して、自分の中では確信していましたが、トドメのこの演出が!

1000254.jpg

押し順ナビが黒色出現!
そしてもちろん

1000255.jpg

北斗揃いでオーラは赤でした。

-53Kは正直きびしいですが、北斗揃いならなんとかならなくもない数字ですし、少なくとも半分は取り返さなくてはと意気込んで打つも、スタートのSPバトルでパンチで負ける最悪の展開から、闘神まであがらずに激闘どまりで勝舞魂は5個だけ

なんとか初戦は突破できましたが、その後も大きく勝舞魂は貯まらずで、金澤敏明はハラハラの連続でした。
なんとか少ない勝舞魂で頑張りましたが、待ちに待った闘神の時に3個しか上乗せできずに万事休すで、結局6セットの約800枚で終了してしまいした。

勝舞魂は、一度も10個を超えない苦しすぎる展開にしては頑張ったほうなのかもしれませんが、精神的にも厳しかったです。
転生での投資分も回収できなかったのは残念でした。

この日は、このまま退散して、-37Kで終了。(等価換算)


ここで最近の転生あるあるを一つ!
チャンスリプやスイカなどでたまに1回で7個とか貯まることがありますが、そんな形で獲得した勝舞魂は全然勝てずに一瞬で無くなってしまうw
このパターンが非常に多いと昔から思いながら打っていました。
百列乱舞での獲得した勝舞魂も連敗するイメージしかありませんw

最近は、獲得した勝舞魂自体に勝つ、負けるが決まっているんじゃないかと疑うような考えがよぎるようになってきました。
完全なオカルトなのは分かっていますが、いろいろ考えながら打つのは嫌いじゃないので、こんなことを考えながらバトルの連敗を消化したりしている金澤敏明なのでした!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。