スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高設定?バジ絆で久しぶりの設定手応えを感じる

2016.02.04.Thu.20:36
仕事が早く終わったので、夕方ぐらいにホールに着くとエナができそうな台がなかったので、そのまま帰るかジャグラーの高設定狙いをするか考えているとバジに気になる台を発見!

10回のBCに対して10回のBTという完璧な台ですが、ただBTが10連チャンしただけかなと思ったら、BCのハマリを見ると400G台など結構大きな数字もあったので、多分ですが初当たりは朝一を合わせて4回~5回連続0スルーで当選していると思われます。

いつもはエナで着席することが多いバジですが、本格的な設定狙いは久しぶりで、やる気をだして弱チェリーもカウントしてみました。

最初のBC当選で液晶に7揃いでBT当選と最高のスタートとなり、そこからは1スルーや2スルーでBTに当選する素晴らしい展開でしたが、チャンスリプが全然引けずで絆高確などでしとめられない苦しい展開でした。

チャンス目の出現にも恵まれずで、テーブルもあまり良さそうではありませんでしたがそれでも朧で三日月出現だったんですが、チャンス目なしで駿府城からBTなど設定が良いからBT当選した?ような謎のあたり方もありましたし、謎当たりで同色なども序盤に引けました。

1000270.jpg

まさか祝言モードか?と思いましたが、単発の絆モードでしたw
隣の台は、同じような展開で祝言モードだったんですけどね…

BCの色は、赤頭が14回で青頭が18回でした。
同色は、赤が3回と青が1回でした。

弱チェリーは1/42.16でした。
4259Gの実戦です。

最大は5スルーでしたが、いつもとちょっと違い間違いなく高設定挙動だったように思えます。
弦之介BCでの告知は、残り5回、残り1回ってのがありましたから奇数なのかな?って感じもあります。

残り3回でも告知が来たんですが、リプレイを引いた時に撃破達成だったと思うんですよね。
少し前に強チェとチャンスリプを引いているのでそちらで当選のだったんですかね?
だったら瞳術図柄告知の時に揃っていてほしかった…ww

なんせバジの高設定に縁の少ないホールとエナ中心という打ち方なので、高設定挙動のバジは、ほとんど打った事がなくバジに関して設定推測の判断がヘタな金澤敏明なのでドキドキしながら打っていましたw
また相性も悪いと自負しているバジリスク絆ですしね!

今までの中でも別格に初当たりが軽かった気がしますし、BC中にチャンリプを全然引けなくても多くの初当たりが獲れたのを考えれば高設定だったんだと思います。
低っぽくてLEDランプが白とか青の時に何度か朧は使ったんですが、半月は0で三日月が多かったのを考えてもテーブルもあまり良くなかったことが多かったんだと思います。

久しぶりに先生と連絡でもとってみて、高設定のバジが入るイベントに一緒に参加してみようかと思うくらい面白かったです!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。