スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設定狙いで抱えた負債をエナで回収を狙うが…

2016.02.09.Tue.20:10
こんばんは、金澤敏明です。
週末に、朝から実戦してきました。

狙いは、前日凹んでいたバジ絆の上げ狙い
朝一は3スルーでBTに当選。
1セットで終了

ここまで特に強い所なしですが、まだ始まったばかりで続行。
次は2スルーで当選するもまた1セット。
ここで投資は18Kですが、判断材料が乏しいのでもう少し様子をみることを選択。
正直この時点で何も強い箇所が無かったので、止めたいぐらいだったんですけど、せっかく狙い台を絞って朝その台を確保できたので、しっかりと判別をしてみようと危険なのを承知続行ですw

次は5スルーで当選。
テーブルが悪いのもありそうですが、チャンス目からのモードアップがあまり感じられないのもあり、BT後に1回だけBCを当てて終了しました。
ここまでの負債は-39Kとヤバイ展開。

前日下見したゲーム数で宵越し狙いでまずはサラ番を打つと前日と合計で720Gを発見。
800Gのゾーンで当たりを引くも頂ラッシュに当選せず。

しかし天国には移行していて金澤敏明的には珍しい演出が出現しました。

1000263.jpg

この赤7ボーナスでも頂に入らず天国否定まで回して負債が増加w


次に選んだのは、久しぶりのハーデス!
スロット動画を観ていて無性に打ちたくなっていた台です。
なかなか打つ機会に恵まれなかったのですが、宵越しで770Gだったので据え確認もできそうでラッキーだと思っていた中途半端な挙動で困りましたが、ハーデスを打ちたかったので続行。

見事天井に到達して消化していたんですが、カットインが来ない。
嫌な予感しかしなくて遂にラストゲームで初のカットイン
ここから青→赤→青とまさかの3G連続揃いで3合計400G獲得!
回ることがなかったのが残念でしたが、結局上乗せもそこそこ来てくれて1500枚獲得。

1000267.jpg

投資額を考えるとほぼチャラぐらいなんですけどね…
個人的には満足でしたけどw


その後はジャグラーの高設定っぽい台を3時間ぐらい回してちょっとコインを増やして終了。
この日の収支は-34Kで終了でした。
他の狙い台を見た感じだと当たり台っぽく見えたのは2/5程度だったので、せめて本命、対抗ぐらいの台はほぼ100%に近い確率で当てられるようにしたいですね。

狙っても抽選が悪かったり並びで負けたりと狙い台をキープできることは少ないので、狙い台の1番手2番手ぐらいは当てたいですね!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。