FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国ループで当たり続けるがどんどん減っていく戦国コレクション2

2016.02.14.Sun.02:24
こんばんは、金澤敏明です。
普段打つことが非常に少ないこの戦国コレクション2なんですが、この日はラッキーな展開に恵まれて多くの初当たりを得られたんですが…

600コレぐらいで落ちてたので打ち始めるとあっさり駆け抜けてしまいましたが鬼ヵ島チャレンジでコレを稼げて2度目の初当たりをゲットできそこで、大きく上乗せまで!

1000266.jpg

確かスイカからだったような気がします。
ロボニャンドライブなどでも全く上乗せやセット獲得ができない状況で苦しんでいたんでかなり嬉しい上乗せでした。

しかしビックリしたのはこの後で、このATが終了してから天国が7ループという奇跡のような展開に遭遇したのですが、当たる場所が100G過ぎが多かったのと鬼が島チャレンジに突入できなくてショートカットできなかったので、2セット続いてなんとかチャラで、1セットで終わると少しずつ減っていくという展開に苦しめられてしまいました。

獲得枚数も1800枚ぐらいまで行ったのが、結局流せたのは1342枚と500枚近く減ってしまいました。

非常に多くのチャンスを獲得したのに伸ばせなかった自分が悪いのもありますが、劉備に負け続ける地獄の苦しみでした。

上乗せもあまりできなかったのもありますが、厳しい戦いでしたね。


リベンジしたい気持ちもあるんですが、なかなか打てる台に遭遇しないので、数ヶ月先になるか、あるいはホールから無くなっている可能性も…
設定狙いできるような状況でもないですしね。

たまに凄い出玉の人がいるがどうやったらあそこまで爆発するのか不思議で仕方ありませんw

北斗転生の天破のようなボーナスまでを短縮するシステムを金澤敏明は非常に好きなので、この台のデビュー当時に出会っていれば打ち込んでいたことは間違いなさそうです。

ホールからなくなる前にもう1度チャンスがほしいな~♪
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。