スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火で初のBIG中ハズレが出現!はたして設定は?

2016.02.19.Fri.20:58
こんばんは、金澤敏明です。
先週末にハナビを打っていた時に初のハズレを体験しました!

今までボーナスはもの凄い勢いで当たったことも何回もあるんですが、ボーナス中のハズレは出たことがありませんでした。
一瞬何が起こったのかわかりませんでした。

1000275.jpg

ボーナスはリールを見ないで他の台のボーナスデータなんかを見ていることが多くて払い出しがなかったのが分かったので、リールをみると適当に右から押していたのに上段に赤7が揃っているしw

今回のハナビのデータはこんな感じでした。

ゲーム数 3607G

BB 18回 1/200
BR  7回 1/515

風鈴  221回 1/16.32
氷  80回 1/45
斜め氷 1回


ボーナス中の斜め風鈴
432G 32回 1/13.5


花火チャレンジ中のハズレ
251G 35回 1/7.17

花火GAME中のハズレ
305G 24回 1/12.7


このデータをだけを見れば低設定ですよね。
ボーナス確率は良いだけって感じもします。

持ちコインを含めて3000枚弱ぐらい獲得できたので、収支的には満足ですが、高設定っぽいとは思えないデータになってしまいました。

せっかくボーナス中にハズレが出現したのにこれではちょっと自信を持って高設定とは言えませんよね。
低設定で1/16000を引いた感じかもしれません。

花火GAMEとチャレンジの両方とも悪いと心が折れますよね。
今回の実戦でもボーナスが非常に軽くて、BIGに偏ったので、続けることができたのもあります。

後は前任者のバケラッシュでREGが少なくてもあまり気にせずに打てたのもありますが・・・
早いときに中ハマリが何度か来ていたら速攻やめていた自信があるくらいですw

1000273.jpg

この2リール確定目嬉しいですよね!
たまにローテーションで単ドンとHANABIを交互で打つときもあるんですが、枠上ドンからだと簡単にハズレるのでその目を見るたびにガッカリしちゃうので、直ぐにHANABI狙いに変更してしまいます。

今回は高設定疑惑ぐらいですので良かったのですが、本物の高設定をツモった場合は、リプレイや氷の時にもフルウエイトがかけられるようにワサビさん推奨のローテーション順押し打法をマスターしたいですw

まだタイミングずれて取りこぼしてしまうことがあるので、少しずつ慣れていきたいです。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。