FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設定狙いでマイジャグⅡを打つ

2016.02.23.Tue.20:46
こんばんは、金澤敏明です。
最近は、AT機やART機のエナ収支が酷くて完全に心が折れてしまっていて、Aタイプの設定狙いをすることに。

朝から狙ってもいいんですが、私が通うホールはお客さんのレベルが低いので、高設定台っぽいデータの台がすぐに空くので、お昼過ぎに行くのがベストだと思っているので、日曜日にゆっくりと来店すると予想通り打てそうな台がチラホラ。

その中でも数字が良かったのがマイジャグⅡでした。
2500GでBB10回BR9回というデータでした。
スタートで500G近くまで引けなかったのでヒヤヒヤしましたが、1回当たってからは順調にボーナスを引いて1G連なども久々に体験できました。

データ詳細
ゲーム数 5526G

単独BB 21回 1/263.1
単独BR 11回 1/502.3

チェリーBB  5回 1/1105
チェリーBR  9回 1/614

BB合成 26回 1/212.5
BR合成 20回 1/276.3

ブドウ 916回 1/6.032

一番キモとなる単独BRが悪いのが気になりますが、そのほかのデータは素晴らしかったですね。
バケ確率もチェリー重複で補えたので、合成は文句なしの高設定挙動だと思います。

この日はブドウ確率も良かったので、ストレス無く打てましたし何度か400Gオーバーの嵌りも来ましたが、その後にしっかりと連チャンして出玉が戻せる流れだったのも自分の中のいかにも高設定という挙動でもありました。

マイジャグのプレミア光を全種類満喫できるちょい裏技も初めて試せましたし、久しぶりに楽しかった実戦となりました。

やはりスロットは、高設定を探してツモって1日その台を回すというのが個人的には最高な気がします。

マイジャグはボーナス後に直ぐにレバーを叩けるのもいいですよね?
そして光る時も周りにバレにくいですし、音もしないので、ジロジロ見られなくて金澤敏明は大好きなんですが、機械割が高いので、ある程度頑張ってくれるホールじゃないと設定5や6が使われないと思います。

私のホールもそれほど強いイメージがなかったので、ジャグラーシリーズを打つときはマイジャグは敬遠していました。
あとはホールのパターンさえ読めるようになれば、朝からツモれる可能性は一段と高くなると思います。
マイホは残念ながらガックン対策が万全にされているので、データから狙い台を絞るしかないんですよw

今は換金率も下がっているので、高設定を入れているお店も多くなっていると思うので、マイジャグ3とかなら機械割110%オーバーと美味しいので、狙ってみてはいかがでしょうか?
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。