FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明暗がクッキリのスロット実戦

2016.03.04.Fri.23:00
日曜日にお昼過ぎにいつものホールに向かうと予想以上の稼動でビックリした金澤敏明です。
ホールの稼働率が上がってきた感じがします。
客つきも以前ほどではありませんが、最低だった時期よりは確実に増えている感じで、良い状況になってきています。

そんな中でまず打ち始めたのは、北斗転生
かなり好きですが、最近の相性の悪さは極悪レベルですが、好きなのでエナができそうな台状況が同じくらいなら優先的に選んでます。

この日も天破に入るも伝承が上手く絡まず投資がとまらず初当たり2回で約2万5千円投資と出だしから暗雲が・・・

少しの出玉を持って次に移動したのがハーデス。
840Gから打ち始めて残りメダルと追加投資を入れた所1140Gぐらいで当選してしまいましたが、まあいいかと思っているとお父さん登場!

1回揃えるだけ終わって200Gスタートと寂しい感じでしたが、消化中に赤扉から紫7揃いで今度はお母さん登場!

これが超ペルセポネでなんとか3回揃えて200Gの上乗せで、その後もちょこちょこ上乗せできて約1300枚獲得に成功。
まだ負けていますけど、大半を回収できました。


次に選んだのが、北斗強敵です。
最近はあまり打っていなかったんですが、初当たりが8回でずば抜けている台が空いていたので、打つことに。
中段チェリーが簡単にヒットして楽な展開だったんですが、バトルの継続がクソで、ほぼ単発。

徐々に枚数を減らして行き途中でエピソード行ったりと復活の手応えもあったんですが、最後に嵌ってまさかの追加投資スタート・・・

約300枚獲得してこの台は終了。
小役が悪くて、AT後の高確は良好って感じでした。

コインを流してやめようかと思ったんですが、なんかモヤモヤが残っていたので、初当たりを結構引いていたGOD凱旋に移動。

すると打ち始めから3G後に巨大演出から

1000277.jpg

起死回生のGOD揃い!
1セット目に黄7の5連で上乗せも獲得して結局謎の1個も加わり8連して2000枚以上獲得できました!

収支はちょいプラスという奇跡の展開に!
完全に今の好不調が機種によってハッキリしてきました。
今は、ハーデスと凱旋を中心にするほうが良さそうですw
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。