FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜からエナ実戦でバジ絆を打つもまたしても

2016.03.08.Tue.20:27
こんばんは、金澤敏明です。
先週のことですが、仕事帰りにホールを見るともっとも苦手なバジ絆で6スルー台を発見したので、実践する事にしました。

しかし、BCが当たらない。
「チャンスリプって本当に25%も当たるのかね?」と心の中でブツブツと文句を言いながら7回目のチャンリプでやっと当選。
この間には、高でのチャンリプも含まれていたはずなので、2回以上は当選していても良かったんですがねw

これが、駿府城を経由しての当選でほぼBT確定の嬉しいパターンでした。

1000269.jpg

この駿府城のアニメーション凄い綺麗ですよね。
このあとBTに突入する期待もあるためか、非常に好きな演出ですw

夕日のバックもよくて、バジはアニメとしても凄いクオリティだと金澤敏明は思います。
たぶんスロットに出会っていなければ一生見ることがなかったでしょうが・・・w

珍しく1セット目から絆高確で、当たりましたが、金文字って珍しいですよね?

1000268.jpg

個人的にはあまり経験がなかったので、開眼とかいかないかなと淡い期待をしましたが、そんな展開もなく普通のBCだけでした。


この日は好調だとおもったのですが、この後にすぐにBTは終了してしまい200枚ぐらいの獲得で終了。
7回目で当選だったので、テーブルに期待して続行するもまたしてもBCが当たらずの展開で、追加投資で、予想通りの満月だったので、そこで終了しました。

200Gぐらい回した所までに謎の高や超高がなかったので、モードは期待できないと思ってはいたんですが、ゲーム数が200ぐらいになると当てなきゃダメかなと思ってモードが悪そうでも打ってしまいます。

きっぱり割り切って止められればいいんだと思うんですけどね。
またバジで負けてしまった。


ジャグラーの高設定挙動の台を発見!


このあとは、帰り際にボーナス合成とBB・BRともに優秀なGoジャグを発見したので、打つも150Gぐらいでダラダラ当たりを繰り返しちょこちょこ追加投資をさせられてしまい、普段ならまだ打つ所でしたが、残り1時間半を残して終了しました。

GoGoジャグラーってボーナスが軽くて、通常時のブドウが悪いのが特徴ですが、先光りが無いというのがつまらなく感じてしまいました。

4号機時代に打っていた時は、先光りはいらない派だった金澤敏明でしたが、今ではそれがないとつまらなく感じてしまっています。
全後告知だと毎ゲーム第3停止まで期待感が高いから好きだったのです。
今では先告知と後告知のバランスの良い告知タイミングが楽しみになってしまっています。

無音はありますが、光り物は光ってナンボ的な所もあると思っているので、出現率も低すぎるし先告知として楽しめるレベルではありません。
けどBIG確定演出なのは、良いですね!BRばかりで死んでいる時に確定演出ほど嬉しいものはありませんから!

結局ジャグで負債を上乗せして、この日は-30K以上の負けとなりました。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。