FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOGOジャグラーの高設定挙動台で久しぶりの快勝

2016.03.24.Thu.20:29
こんばんは、金澤敏明です。
月曜日の祭日もあり3連休だった人も多かったんじゃないでしょうか?

金澤も休みだったので、土曜日の午前中に買い物や用事を済ませて午後から実戦。
ホールに着くと顔馴染みのおじさんがまさにゴーゴージャグラーを止める瞬間で、「お兄ちゃんやる?」と声をかけてくれたので、データを見ると2146回転でBB10、RB10という素晴らしいデータだったので、とりあえずキープしてエナができそうな台があるかだけ確認すると妥協すれば打てるレベルはありましたが、どうしても打ちたい台はなかったので、ゴーゴージャグラーを実戦することに。

実戦データ
5487G

単独BB 19回(1/288.7)
単独RB 14回(1/391.9)
チェBB  6回(1/914.5)
チェRB  6回(1/914.5)

BB合成 25回(1/219.4)
RB合成 20回(1/274.3)

ボーナス合成 45回(1/121.9)
ブドウ確率 852回(1/6.44)

単独のRBがやや低い感じがしますが、それ以外は全て合格点だと思います。
普段はボーナス確率は良いがブドウが悪いってことが多かったんですが、今回は設定6の数字を上回ったので、データ上は限りなく設定6だと思います。

こんな低設定や中間設定もたまにはあると思いますが、ホールの状況を考えれば、設定6だと私は思います。
普段から設定5、6挙動の台がジャグラーの各シマにしっかりとあるので、偽者の可能性は極めて低いと思います。

終盤までは、本当にダラダラした展開が続いていて、大きなハマリはないけど増えないので完全告知台としては、メリハリがなく退屈な感じでした。
1回でも大きなハマリがあれば、追加投資になるような感じだったので、そんな意味でもブドウ確率の良さにも助けられていたと思います。
序盤は、1/6.1ぐらいの数字で頑張ってくれていたんでねw

ショートフリーズも引けましたし無音スタートもありましたしプレミア告知は楽しめました。
金澤敏明は、ジャグラーでブドウを数える時にチェリーも数えているんですが、今回は終盤までヒドイ状況でした。
ここ最近は、チェリー重複ばかりのボーナスだったので、その反動かなとかオカルトを考えるほど重複ボーナスがありませんでした。
結局この日は、チェリー166回だったのですが、100回を超えるまでBB重複1回、BR重複2回という数字でした。
後半は一気に盛り返してくれたんで出玉も差枚数で2000枚オーバーとなりました。

嵌った後もしっかりと連チャンで使ったコインは回収できる展開で、私が今まで数々打ってきたジャグラーの高設定挙動って感じでした。

個人的には、ストップボタンの反応が素晴らしいので、一番押しやすいジャグラーですw
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。