スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自力で初のブルーレジェンド&操エンディング サラリーマン番長

2016.03.28.Mon.19:49
こんばんは、金澤敏明です。
この間、ようやくサラ番での初のフリーズを引いて喜んでいたんですが、またまたエナ中に凄いのを一気に2つも引いてしまいました。

一つ目は、操エンディングです!
こんなのがあるのを忘れているほどレアな展開です。

自力で頂ラッシュ突入するも全然上乗せできずが続いていたんですが、終了後に毎回、仁王門に突入して数Gで頂ラッシュに突入するというラッキーな展開だったんですが、4ループ後にいきなり見覚えのない画面が!!

1000285.jpg

一瞬本当に何がなんだかわからなくなり、数秒後に「あっ!なんか厳しい条件でエンディングあったような?」と直ぐに調べると、やはりありました操エンディング!

1000286.jpg

20Gのエンディング後に青頂ラッシュが降臨
そしてこの頂ラッシュがきっかけでブルーレジェンドに突入!

1000289.jpg

今まで拾った事はありましたが、自力で突入したのは初めてだったので、ビックリしていました。
この後のボーナスで青頂を引き、その後もう1回青ボーナスでブルーレジェンドは終了してしまいましたが、これだけ凄い展開なのに3000枚くらいしか出なかったのが残念過ぎます。(継続の頂ラッシュもあったような・・・)

絶頂昇格とかスラッシュとかちょっとからめば、万枚も可能な展開だっただけに非常に残念です。

この後は、880Gのハーデスに移動して約1000枚使って700枚弱回収で少し減らして終了でした。
最近はちょっと凄いのが引けるようになってきており、収支はかなり助けられている金澤敏明ですが、まさに運で爆発しているだけなのを肝に銘じて立ち回って勝利を掴みたいです。

そういえば、新台でゲッターが発売されたようですね。
リーチ目機種で非常に面白そうな台なので、導入しているホールを探して趣味打ちしてきたいと思います。

完全攻略ならPAYOUT100%越えとの噂もあり、設定は全く期待できないと思いますが、昔のマニアックなリーチ目を堪能したくてウズウズしちゃいますw
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。