スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油断大敵 北斗転生あるあるでチャンスが一転

2016.03.29.Tue.19:29
こんばんは、金澤敏明です。
北斗転生のエナ狙いの687あべし台を打つことにして、天破もまずまず入り悪くない調子でB天井であべし数解除

準備中のスタートオーラが青だったので、ATレベル2以上が確定はしましたが、もしかしたら北斗揃いまで・・・
なんて甘いことを考えていましたが、左第一停止青ボタンリプが全くこなかったので、諦めていると、まさかのズレました!

2000290.jpg

久しぶりの北斗揃いです。

1000291.jpg

最近はチャンスを活かせない展開が続いている金澤敏明なので、嫌な予感がしましたが、SPも10連と頑張ってくれましたし、その間に強チェリーのヒキが強くて11個まで貯まったのが大きかったです。

1回目のバトルもあっさり2個で倒せて、続く2セット目も小役が好調で22個まで貯めて久々のBIGWAVEの予感がして完全に油断している2セット目のバトルでまさかの22連敗・・・ww

継続さえすれば、勝舞魂をためれる自信があったんですが、わずか2セットで終了という散々な結果に終わってしまいました。

こんなに順調なスタートの北斗揃いは今までなかったので、行ける気しかしていなかったんですが、まさかこんな早く終わってしまうとはビックリでした。
こんな展開があるのが、転生なんですけど
最近は本当にジャギに負けまくりでビクビクしています。
昔は勝ち確ぐらいのイメージしかなかったんですが、今さら収束に向かっているのかもしれませんw

そんな時、隣の台で初めて天破の400あべしを見て、「あっ!まだ転生にも設定入ってるんだ」とちょっと良い物が見れたのが唯一の収穫でしたw
※ベルハズレ目でした!

かといって闇雲に設定狙いをすると死んでしまいますし、エナ中に挙動がかなり良かったら、狙うのもありかなと思います。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。