スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーパンチ炸裂の沖ドキトロピで超ドキ?

2016.04.05.Tue.20:07
こんばんは、金澤敏明です。
設定狙いが不発に終わり、持ちメダルが400枚ぐらいとなり流して帰るか、まだもがくか悩んでいましたが、エナができそうな台は妥協しなくては打てないレベルばかりで、専業や兼業でもプロの人達なら間違いなく帰る所ですが、私はなかなか踏ん切りが…

そんな中選んだのが、沖ドキトロピカルです。
初打ちで印象が悪かった沖ドキですが、7スルーで落ちていたので打つことにしました。
モードBに居る保障なければ、Bでも天国に移行するのは偶数設定で1/4程度と結構厳しいです。

初当たりがBIGになるモードC移行も考えれば、そんなに悪くないのかもしれませんが酷い台を何台も観た事があるので、偶数だったら天国も66%ですぐに終わりそうだしと考え出すとキリがなくマイナス面ばかりが浮かんできてしまう台ですw

しかし、初当たり2桁G数で当たりまくり、なんとか3発目で天国突入!
1回目のBIGでカナちゃんが点灯してくれてラッキーな展開
※リプレイで点いたわけではありませんw

1000300.jpg

沖ドキトロピでは初のカナちゃん点灯です!
本当に今まで打ってこなかったのようやくでしたが、この天国モードが結構伸びてくれたのですが、バケに偏ってしまい枚数が思うように伸びませんでした。
2:1が信じられないほどでしたが、15連以上していたので、ドキドキモード?かなと思っていると中段チェリーが降臨!

1000302.jpg

モード示唆はありませんでしたが、たぶんドキドキモードには居たと思われるので、これで超ドキドキモードが濃厚となりました!

結局連チャン数はわからなくなってしまいましたが、一撃4000枚以上を獲得しました!
30連ぐらいはしたはずです・・・

連チャンは凄いしていたんですが、自分で揃えていないので、ボーナスを引いた感があまりなかったのが残念です。
マイホでも稼動が落ちてきており、入れ替えされる候補の機種になっている気がします。

設定狙いも結構難しいと思いますし(6限定なら違うかも)エナにもそれほど向いている感じもしないので打つ人が少ない台になっていることは事実だと思います。

前の沖ドキに比べてコイン持ちが飛躍的に上がったのは良いのですがね~!
今の所は5スルー以上の台で基本1ピカ勝負で打ってみようかと思っています。
パネフラとかでB以上が確定したら続行のルールで

これだと期待値は大幅にマイナスですよね?
なんとかパネフラとか以外の通常出目のスベリとかでモード示唆になるようなことがあればいいんですが。。。
どっちみち金澤敏明が沖ドキトロピを打つ機会は多くないと思いますが・・・

今日からホールデビューのキンパルの新作が非常に興味があります。
近場のホールに入っているのかチェックして勉強したいと思っています!
それでは、また!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。