スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エナ台に恵まれずジャグラーで設定狙い-②

2016.04.14.Thu.22:44
こんばんは、金澤敏明です。
マイホは今まで人気だったガルパンが一気に人気がなくなり、まどマギやサラ番の稼動が高くなっています。
「何なんだろう?」と思っているのですが、番長は稼動によるラッキー出玉が炸裂中でそれに釣られて稼動が上がっている感じに見えます。

まどマギはやはり人気シリーズで最近バジ絆の出玉状況が良くないので客がそっちにながれているのかもしれません。

今までお世話になりまくっていた凱旋のコーナーに新たな常連さん(ただのGOD好き)と思われる人が、ブンブンに打ちまわっており宵越し台が育つ前に青田刈りされてしまう状況で、手が出せない状況でもあり当分はなかなか打てないかもしれません。

チャンスは、ハーデスで結構宵越しならば美味しいラインが落ちているんですが、同じような回転数でも叩いたり据え置いたりとかなり危険なリセットをするホールなので、もしリセットでも大きな負債にならないような当日の回転数が多い台を狙うように金澤敏明は心がけています。

この日は用事を済ましてから夕方ぐらいにエナ台探しするも、良い台なしで他の店をみるも全滅状態でマイホに戻るとマイジャグの好データ台に空き台が・・・

マイジャグが一番設定状況が悪いのは感じているのが不安点でしたが、エナ台を探すまででもいいやぐらいの感じで実戦開始。

ブドウの出現率も単独REGも好調であるかもしれないなと思っていると極端なバケよりで苦しい展開になりますが、なんとか1000枚以上を確保するまでに伸びてくれて大丈夫だなと思い閉店コース決定!

しかし、ラストにこの日一番の嵌りが訪れて700G嵌りで閉店という最悪な幕切れに!
結局約+200枚で終了でした。

ゲーム数 4259G
BB 15回 単独 11回
BR 17回 単独 11回

ブドウ 716回(1/5.95)

ラストの嵌りが来るまでは、単独BRもほぼ設定6の数値だったので、ノリノリだったんですが、正直このハマリ抜けでどんな挙動をするかによって、本物か偽者かの推測ができる感じだったと思っています。

高設定でも嵌りもありますし逆にここから低設定の挙動をみせたのかもしれません。
最後に嵌っても一番設定差のある単独BRは設定5の数字ですから、設定5・6だった可能性は非常に高そうです。

この状況なら朝から狙ってみても良さそうなんですが、上げ狙いが通用する感じではなく、本当にランダムで設定を入れている感じなので、読めないので手が出せません。
ガックン対策も万全で、ディフェンスの堅さはまさに一級品だと思っていますw

今の現状はプロに狙われている感じもないですし、打っているおじちゃん、おばちゃんは、ポイポイ捨ててくれるので、ある程度データが育ってから打てているのでこのままでいいかな?と思っています。

最後に
熊本を中心に大地震があったようで、その地域の方たちは大丈夫でしょうか?
大きな地震の後は、結構長い期間の余震が続く可能性があり怖い思いを過ごされると思いますが、心を強く持って過ごしていただきたいと思います。

大きな被害が無い事をお祈りしています。
金澤敏明


関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。