FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに遠征してスロット実戦

2016.05.01.Sun.00:44
こんばんは、金澤敏明です。
会社の後輩に誘われて休日にイベントに参加してきました。

月1のイベントらしくそれなりの人数が参加するらしく、設定状況も良さそうとの事で、全台高設定全6っぽいコーナーもあるとの事で抽選に全てがかかる状況だと思います。

朝は150人ぐらいの並びでパチンコに行く人もいるみたいですが、やはりほとんどがスロットを打つようです。
久しぶりの抽選でしたが、なんと8番をゲット!

どうしても打ちたかったバジ絆が座れる事が確定して喜んでいると後輩は130番…
並びで打つことはできずで残念です。
これもちょっとしたあるあるで前の人が良い抽選番号を当てると次は酷い番号になるw
今までは、よく逆のパターンが金澤には訪れていました…

下見はできていないので中に入ってなるべく上げ狙いの台をゲット。
先客は4人でみんな同じような上げ狙いをしていたので、このお店はこの狙い方でOKみたいです。

朝から打つもBCが重く周りの挙動もそれほど良くなく、全6は無いと思っていましたが、中には末天井が来た台もあったようで、状況は時間が立つに連れて悪くなる一方でした。

自分の台も、スルー間は長くは無いのですが、BC間が長くBC中のチャンリプでのBT当選も多くて設定が良さそうな感じはしませんでした。
ボーナスも青頭が多くて奇数の可能性が少し高そうでしたし打ち続ける理由もなく止めを考えていると後輩君が、ゴージャグが怪しいと誘ってくれました。

後輩君は、朝に目ぼしいAT機が取れずにゴージャグを打っていたんですが、隣が止めたとの事で誘ってくれました。
シマを見るとほとんどの台が合成1/120以下の状況で、全6までありそうな雰囲気でした。

打ち始めた時のデータは、2355GでBB10、BR10でした。
先に実戦データを発表します。

ゲーム数 4918G

BB 24回(1/205)
RB 21回(1/234)

ブドウ 669回(1/7.35)
単独BR 17回 (1/289)



重要なボーナス合成や単独RBの確率は文句なしだったんですが、ブドウが酷すぎましたね。
この回転数なら、設定6の数字どおりでブドウが約752回なんですよね。
出玉もそこそこ出ましたが、ブドウだけで約80回損していて枚数にすると560枚ですから1万円ですね。
やっぱりブドウの差って大きいですね。

ブドウが引けない分ボーナスが引けたと思う事にしましたが、周りの状況を考えると全6の可能性は非常に高かったと思います。
ボーナス合成で130分の1を超えてしまった台が10台中で1台でしたが、その方もカチカチ君でカウントしながら粘っていましたし最悪でも全台高設定は間違いないレベルだと思います。

金澤敏明の地元の店には全6やら全台高設定なんかをやる店は無いので少し感動を覚えましたね。
昔は、こんな光景は結構見たんですが、自分が参加している事は非常に稀で外から羨ましそうに眺めていた記憶があります。
今回実戦していた時も空き台待ちをしている人も多かったですが、金澤が打ち始めてからは1人止めただけで、その他は人が代わる事はなかったです。
3時間以上張り付きをしている若者もいて、店員に注意されていましたがあそこまで待てるのも凄いなと思いましたw(絶対待ちたくないけど)

また休みが合えば、参加してみたいと思います。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。