スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャグのブドウのヒキが弱いのか設定が悪いのか?

2016.05.02.Mon.14:29
こんにちは、金澤敏明です。
最近は、エナをやるよりもジャグラーの高設定狙いが好調でアフタージャグラーが少し楽しみになってきているのですが、時間が無い時はブドウはカウントしないで打っていますが、4時間くらい打てそうな時は、ブドウカウントしてるのですが、ボーナスは良くてもなかなかブドウが予想している設定くらいの数字落ち着かないことがちょこちょこあります。

こうなると低設定のボーナス強の可能性も考えられるので、あまり喜ばしいことではなく、今後の立ち回りにも大きく影響してきてしまいます。
と言ってもマイホだけの話でなく、他の店の高設定っぽいデータのジャグラーでもブドウが弱いんですがね…

前回お伝えした遠征先でのスロット実戦でツモったほぼ間違いなく全6のゴージャグもそうだったんですが、先週末に打ったゴージャグもブドウが芳しくありませんでした。

実戦データ

ゲーム数 3547G
BB 19回(1/187)
RB  9回(1/394)

ブドウ 519回(1/6.83)
単独RB  8回(1/443)

自分のデータだけだと、ただのBBのヒキ強なんですが、前任者のデータと合わせると8191GでBB44回 RB31回なので、RBも1/264とそんなに悪い数字ではないんです。

設定6でボーナスが1:1のゴージャグでは、BIGが引けていればあまり気にしなくても良いレベルの数字だと思います。
前任者が単独RBをどれくらい引いていたのか分かりませんから、もしかしたら重要な数字が大きく足りていない場合も考えられますけどね。

金澤が打ったブドウと単独RBだけの数字では設定1の近似値でもあり設定1濃厚となりますが、1日のデータだけを見れば設定6でもおかしくない数字となります。

個人的には、私が行くホールはジャグラーだけは設定が入っていると思うので、設定5or6だと思っている(思いたいw)のですが、高設定っぽいデータを今後打っても同じようなブドウ弱and単独RB弱が頻繁に確認されると危ないとしか言いようがなくなりそうです。

現状では収支もプラス方向で安定しており、今の打ち方や狙い方を変更するつもりはありませんが、今後の事も考えて2000G以上打てそうな時はブドウも数えてみようかと思っています。

2000G程度では、あてにはなりませんが、数字としてしっかりと把握していきたいと思っています。

全く設定狙いとは関係ないのですが、ボーナス成立後の1枚掛けでのブドウ獲得率が最近絶好調で、こないだは初の3G連続で獲得という自己記録を達成しましたw
おじさんやおばさんは、BIGを願ってレバーを強打していますが、金澤はブドウ成立を祈って叩いていますw
そのため1枚掛け時にレバーを叩く時が楽しくなってきているという変な状況になっていますw
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。