スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOD凱旋の天井で80%ループの恩恵を初めて感じる!

2016.05.11.Wed.22:55
こんばんは、金澤敏明です。
ゴールデンウィークは、特にやることもなく日用品の買出しや洋服を買いに行ったり家電を見に行ったりするぐらいで、その他は特に予定の無い寂しいGWだったので、朝からの稼動ではなかったのですが、かなりホールに行きました。

今までの印象では、GWは回収のイメージが強く結果が伴っていませんでしたが、今年のGWは運を味方につけて絶好調となりました。

今回は、相性が凄く良いGOD凱旋です。
最近では設定狙いは、2回ぐらいしかやった事がありません。
ほぼ天井狙い1本なのですが、天井での良い思いでが一切無い状況でした。
大幅なプラス収支となっているんですが、その全てが天井前にGODや赤7がらみでしたが、今回は初の天井連チャンとなりました!

天井直前に中段黄7や中段リプ+風などかなりヤバイ状況で冷や汗ものでしたが、なんとか天井に到達して一安心。
しかしお決まりの通常ステージで・・・w

今回は当選時のモードも良かったと思うので、ポセイドンには行ける状態だったはずなので、単発を覚悟するくらいやばかったです。

そしてドキドキのG-ZONEも偶数が並ぶ諦めモードだったのですが、ラストゲームハズレでバラケ目が出たのでループありにw
次がV揃いで個人的にはこれだけでも大満足な結果ですが、GG中のG-STOPで7揃いで5個ストックしたりとラッキーな展開で、9連目を消化中にまさかのアメグレが流れ出しかなりループストックした様子。

1000335.jpg

この後もまだ2個あり結局22連という最高記録となりました!
G-STOPの7揃いがありましたが、GODや赤7無しでここまで行ったのは立派だと思います。

黄7での上乗せは2個だけだったので、実質15ループぐらいしている可能性があったので、他の上乗せが頑張れれば凱旋初の万枚チャンスだったんですがね
3千~5千枚級の並はたまに訪れますが、その先の壁は非常に高く感じます。

それにしてもハズレ目から全く上乗せしません。
低確で1/40ぐらいだったと記憶していますが、1年以上前に乗ったの最後だったような気がします。
打っている回数もさほど多くないですが、結構GG数は消化しておりハズレ目の回数もかなりの数字になっているはずです。
中には天国中のハズレ目もあったと思うので、なおさらって感じもしますが

それ以前にたまにゼウスステージに移行しても、その時に限って上乗せ契機役を引けないですね。
ゼウスは嬉しいが、全く役に立たせられないのが通例となってしまっている金澤敏明ですが、他の人を見ていてもあまり上乗せをしている感じには見えないので、射幸心を煽るだけの詐欺ステージだと個人的には思うようにしていますw

それにしても相性が良くかなりお世話になっている凱旋は、この他にもGW中にヒキ強でださせてもらいましたが、それはまた今度書きます。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。