FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間稼ぎのつもりがハナビの好調台をツモ?

2016.05.13.Fri.23:41
こんばんは、金澤敏明です。
エナ台を探している時になかなか良い台が見つからない時って結構あると思います。
そんな時は、他の店に移るのがプロですが、アマチュアな金澤敏明は少し待ちますw

ですが最近は近所の店を覗きに行くようになり、昔に比べればフットワークは軽くなりました。
この日もマイホを見てから近場のもうB店に移動しましたが、そちらはほぼフル稼働状態でどうにもならない状況でした。
そのためマイホに戻りました。

休憩スペースでスロット情報を調べながら時間を潰してもう1周するとまだ700Gぐらいですがボーナスが好調なハナビを見つけたのでエナ台が空くまでの時間つぶしをすることに!

しかしこのハナビがなかなかの曲者でした。

1000336.jpg
注)金澤がただ好きなリーチ目ですw

下が台の実戦データです。

ゲーム数   4082G
BB回数     16回(1/255)
RB回数      9回(1/454)
ボーナス合算  25回(1/163)

風鈴      265回(1/15.4)
平行氷     76回(1/53.7)

ボーナス中
斜め風鈴    45回(1/8.5)

花火チャレンジ中のハズレ
255G      46回(1/5.54)

花火GAME中のハズレ
264G      19回(1/13.9)

ズバ抜けて良いデータではありませんが、そんなに悪いデータでもないと思います。
結果的には設定2の可能性が高そうな感じですね。

出玉も1500枚ぐらい獲得できましたが、最終的なデータがここまで悪いと思っていませんでした。
BBに偏ったおかげで出玉がありましたね。

この確率でこの枚数を獲得できたことを考えれば、やはりハナビは甘いってことだと思います。
BBの1/255が出来すぎなのは間違いありませんが、特殊リプレイが0回だったのが残念でした。

この日は金澤には珍しく目押しミス無しという個人的に快挙な一日でしたw
氷のこぼしも無しだったはずですしまさにパーフェクトな1日となりました。

私には、ナメコが揃った時に一瞬リーチ目だと思ってしまう癖があります。
それは、金澤敏明の打ち方が独特だからかもしれません。
左をHANABI絵柄をアバウトに上段に1周のタイミング押しで狙うのですが、その時にはもう中リールの赤7しか見ていない状態で右フリー打ちで中に赤7を狙っているからで、右リールをあまり良く見ていないので、変則的な形が止まったからリーチ目だと一瞬勘違いしている時には斜め氷の払い出しが始まっているのですww

順押し交互タイミング押しがリプレイでもウエイトがかかるので楽でめちゃくちゃ回せますが、私は当たる気が全くしないので途中で諦めてしまいます。
これもある意味オカルトなのかもしれませんね。
そこがスロットの楽しさでもあると私は思っていますw
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。