FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びで打ったら大ヤケド スロ実践

2016.06.16.Thu.20:02
こんばんは、金澤敏明です。
先日、ジャグラーのイベントに途中から参戦してきました。
イベントの信憑性やマイナーな立地条件もあり、ガラガラでした。

朝から行ったかのようですが、実はお昼過ぎからお店には行きましたw
それでも結構ガラガラ状態でしたが、既に決着済みのパネルもあり微妙な状況。

マイジャグ3は、小役カウンターを使った人がツモっていたので、空き台にはならなそうですが、ゴージャグとかはおばあちゃんが強そうなデータの台に座っていたので、粘ればツモれるかなという状況。

台選択で明暗くっきり


空き台の中で気になったのは2台。
1台はゴージャグでバケ先行で2000GでBB5 RB8の台
もう1台はアイムの884GでBB3 RB6の台

ゴージャグは、店の看板機種で台数も多いですが、既に2台強そうなのがあり微妙な感じでアイムは稼動も無くライバルも無しの状況だったので、金澤はアイムを打ちました。

実践データ

ゲーム数 2163G

BB 5回(1/432.6)
RB 7回(1/360.5)
チェリーBB 0回()
チェリーRB 1回(1/2163)
ブドウ 326回(1/6.63)


自分のデータだけ見ると非常にヒドイですよね。
ブドウは、途中までは1/6前後でだったりと粘る価値がありそうな感じだったんです。
RBは前任者との合成にするとこれでもまだ1/230という優秀なデータです。

もっと早い見切りをしても良かったと少し反省もしていましたが、ライバル台も見当たらず「もう少しだけ粘ろう」という感じで打ってしまいました。
結果は-17Kでした。

ちなみに候補台のゴージャグは、お祭り騒ぎのようにBBとRBを引いていて2箱出ていましたw
機械割なんかを考えればゴージャグが良いのは分かっていたんですが、ライバル台が多く3台も入るのかな?という不安があったりしたので、座れませんでした。残念w


地元に戻りマイホで遊ぶも…


地元に戻りマイホに到着。
今日はジャグはお腹一杯だったので、ATやARTを物色するとハーデスの当日690Gを発見して打つことに。

当日の初当たりのデータも非常に良いので「天井前に簡単に当たるかも」の予想通り760Gでヘルゾーンの黄色3ループで当選!
もちろん犬でしたが70Gで駆け抜けて終了。
終了後がざわつきと特殊役の関係で90Gまで回してマイナスで終了。

ここからエナ台が見つからず今日は少し負けてもいいから好きな機種を打って遊ぼうと思い620GのGOD凱旋へ

しかしこれが天井に到達してしまい単発で終了。
間に3度は天国らしき所に行ったんですが仕留められずでした。
神の雷や低っぽい所での遅れなどで赤7テンパイなんかもあったんですが、チャンスを活かせずでした。

1440GぐらいでG-STOPに入って1とか3のテンパイをハズレる事を願いながら止めていたのに、結果あそこで当たっていれば3K得していたとは…笑

その後は完璧に壊れたように大好きで一番の負け頭のバジ絆に着席。
やはりBC当選に苦戦しまくり負債を増やして銀行直行コースとなり大敗の-57Kとな大反省しながら家路に着きました!
2店舗合計で-74Kの久々の大負けでした。

やはり好きだからで打つとろくな事ないですね。
それにしてもバジだけは他の人と全く違う確率抽選をしているかのような結果ばかりなのが、残念すぎです。
一度くらい大事故が起きてほしいのですが・・・

関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。