スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜から実践して悩んだ挙句の台移動が吉に!

2016.06.26.Sun.13:11
こんにちは、金澤敏明です。
仕事帰りにホールに19時に到着。

エナ台を探すもバジの4スルーがギリギリ打てる程度のデータでした。
ジャグを覗くと設定5・6の可能性がありそうな台が空き台だったので、バジは止めてジャグを実践することに…

会社帰りだったので、カチカチ君は無くボーナス確率と体感のブドウ確率を頼りに打ち始めることに。
ちなみにゴーゴージャグラーです。

大きく嵌ることはなかったのですが、目立った連チャンもしなダラダラな展開が続き、まったりしながらもプラス領域で遊べていたので、このまま閉店まで打つか、流して帰る悩んでいると、気になる空き台を発見してしまいました。

台移動するメリット、デメリット


21時20分で1160GのGOD凱旋が空き台に!

天井までは340Gなので、ブン回せば25分で到達可能。
天井までの推定投資額は約1万4千円の700枚ですね。
単発で終わったとして平均が300枚で終了後に32G回しても230枚程度の回収は見込める。

天井で80%ループに当選すれば1時間出っ放しの可能性もあり、その場合は残り時間で約2400枚の獲得が可能。
しかしこれがMAXの枚数なので天井枚数が設置されている台を打つような感じになります。

個人的には、リスクはそれほど高くないと思います。
もし金澤敏明が専業だったら翌日にという考えをするかもしれませんが、現状では明日は絶対に打てないので、誰かにあげるぐらいなら自分で摘んでしまおうと思いまして打つ事に!
ジャグの持ちコインもありましたし気持ちは楽でしたw

1Gも無駄にしないためにブン回して打ち出すと1380Gに竜巻?嵐?のような演出からいきなり赤7揃い

微妙な感じですが、上乗せ次第ではかなり期待できると楽しみにしましたが、赤7揃わずだったのですが、1度もナビが出なかったので50%以上のループストックが確定して1/4で75%ループの可能性も!

ステージによる示唆もなく、G-ZONEも抜けてしまいハラハラでしたがそこでV揃いして都合4連まで確定!

1000365.jpg

これでこの移動はプラスが確定したので移動を選択した勝負は成功しました。
またしてもG-ZONEは抜けましたが、32Gぐらいから騒がしくなり37GでまたしてもV揃い!
分かりづらいですがGODステージ!

1000366.jpg

普通に天国に上がっての当選だったんですかね?
それともループストックの前兆が長くて37Gが発動ゲームになっただけですかね?
正直そのあたりに関しては金澤敏明は、かなり疎いので詳しくわかりませんがラッキーでした。

1000367.jpg

結局は閉店時間前にしっかりと7連で終了となりました。
自力での上乗せが弱かったのが残念でしたがこの台だけでも1500枚程度はプラスになりました。

いつも悩む閉店までの時間


今回は上手く行きましたが、マイナスで終わる事も結構ありますよね。
専業やプロの人達は、2時間以上の打つ時間が無いと手を出さない人が大多数だと思います。

取りきれない場合が期待値を下げるからですよね。
今回の場合では、翌日にこの回転数でリセットしない店はかなり少ないと思います。
それを考えれば、デメリットがさほど大きくない状況の今回だったら、打っても良かったと個人的には思っています。

私は、取りきれなかった悔しさよりも、最後の1秒まで純増が期待できるATやARTを打てていてプラスになった事を嬉しく思うようにしていますw
1分前に終わったら、「残さずに終われて良かった」と思う人も多いと思いますが、最後の1秒まで増え続けるほうが絶対的に良いと思っています。

その時間からしか打てなかったのだから、残りを悔やんでもしかたないですからね!
空き台として30分前から空いていて、「もっと良い条件の台が空かないかな?」と見していたならそのロスタイムが痛恨となり後悔してしまうことはあるかもしれませんが、それ以上早い時間か打てなかったのだから、ベストは尽くしたのでそれ以上の結果を望んでもしょうがないとキッパリ考えるように金澤はしています。

人間ですからどうしても欲は出てしまいますが、無駄なストレスは体に良くないですからいつまでも考えないようにするのも重要な気がします!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。