FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイジャグから高設定挙動のバジ絆にたどり着くも

2016.07.04.Mon.19:08
こんばんは、金澤敏明です。
土曜日に2時過ぎから実践したデータを報告します。

ホール全体を見渡すといつもと違い全体的に出ている感じを受けました。
設定で出ているのか?
出されているのか?
そこは分かりませんが、明らかにいつもとは違う雰囲気があり、ならばといつも悔しいくらい出玉がついてこないバジリスク絆を打とうと思いデータを見ると初当たりBTはまだ4回ですが、全てが2スルー以内というデータが空いていたのでキープして打つ気満々でコーヒーを買いに行った時ちょうどマイジャグの合成1/100を切る台が空いてしまい、後ろ髪を引かれる思いで、こっちの方が固いし機械割りも設定6なら110%以上あるからと、安パイであろうマイジャグを抑えてこちらを打つ事に…w


マイジャグ実践データ
ゲーム数 1378G

単独BB    1回(1/1378)
単独RB    1回(1/1378)
チェリーBB    2回(1/689)
チェリーRB    1回(1/1378)

ブドウ回数 231回(1/5.97)


出ません。
当たりません。
台が急変したかのような状態。
ブドウ確率が良いのが投資を続けいてる金澤にはありがたいような、止めにくくさせている要因でもあり迷惑でもある状況でしたが、完全に心が折れていて、ペカるイメージも沸かない状況で、さっき気になったバジを見に行くと空き台で回転数が1K分ぐらい増えているだけだったので、移動を選択!


バジリスクに移動も予想通りのスタート


打ち始めるといつものようにBCが重い。
初当たりから500G天井という嫌な予感しかしないスタートw
既に2スルーだったのですが、自分で引いた2回目のBCでBTに繋がりました。
ここまでの総投資は既に30本以上なので、これ以上投資は増やしたくないので出玉確保したかったのですが、2セットで終了。

BCは重いですが、BTへのつながりは前任者と合わせて好調なので続行を決断。
そして3スルーで射止めた2回目のBTで全特殊役対応の絆高確でBCが当たり、
「まさかね…」
と思いましたが、次のBTも絆高確という極薄の祝言モードに突入している?可能性がかなり上がりテンションが最高潮になりましたが、射止められず直ぐに終了させてしまいました。

苦しみながら打っているときに隣の台の挙動が明らかに違い同色BCや多分何も引いていない謎当たり、そしてBTが軽いという気になりすぎる台が三日月確認で止められたので、移動する事に!


高設定らしい台に行き着くも


スタートは厳しいだろうなと思っていたんですが、巻物で当たったのか移動後1発でBTに当たるなど素晴らしい立ち上がり!

バジリスク絆 実践データ

ゲーム数 3079G
弱チェリー 75回(1/41)

赤異色 9回
赤同色 6回
青異色 8回
青同色 0回


通常BC15回引いて7回BTに当選しました。
もちろんBC中の小役で直撃当選もあったはずですが、平均で2スルーぐらいBTに入っているのは高設定っぽい感じもします。

謎当たりも確認できましたし、弱チェリーや共通ベルでの当選も確認できましたので、それなりによい挙動かもしれません。
残念ながら456確定の演出が出なかったので、あくまで推測の範囲になってしまいますw

同色が赤に偏ったので偶数挙動っぽく感じました。
出玉の爆発のチャンスは何回かありました。

1000376.jpg

背景が城になり66%以上のループストックが確定でしかも80%の可能性の方がやや高いのでかなり期待できます。

しか~し
1000377.jpg
615枚の獲得で終了…
ビックチャンスだったのに残念過ぎますねw

この日はその後BTでも、もう1回城背景が出て今回は
1000378.jpg
1354枚の獲得となり金澤的には満足の結果です。
最終の収支は全部で41本投資で1200枚を流して終了。

最後に恐る恐るマイジャグを見に行くと3箱積んでおり私が悪くしたデータを元の1/100にまで戻す見事なV時復活を遂げていましたww

負けてしまいましたし、自分が最初に打っていた台が高設定挙動をしている最悪の状況でしたが、バジリスク絆に縁の無い金澤敏明が高設定らしき台に座れて楽しめたので、満足している自分もいましたw
久々に楽しく打てたスロットだったかもしれません!

最後のホール全体を見回した感じでは、やはりいつもと違う感じに出ていました。
あの日は一体なんだったんだろう…
気になりますw
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。