スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凱旋で久しぶりの引き強炸裂で勝利

2016.07.14.Thu.21:23
こんばんは、金澤敏明です。
エナで打った転生が不発でマイナス収支となり帰ろうか悩んでいると760Gの凱旋を発見。
時間はまだ十分だったので打つ事に。

本当はもう少し育ってほしいのですが、ここから打つ人は基本的に当たるまで打ってしまうので、育つ期待はもてないので、しょうがないですね。

すると10K投資したあたりでG-STOPに当選(リプ4から)
そこで、V揃いを決めて3連確定!(今まで示唆以上の連チャンした事なしw)

すると2セット目を消化中にGOD揃い
写メは撮ったんですが、謎のブレがあったので割愛させてもらいます。

しかし、そのGODの100Gを消化中に神の雷から中段赤7まで降臨!

1000392.jpg

これで一応GOD揃いしたのはわかってもらえますね。良かったですw
この赤7ですが、残り2Gで1度揃ってよかったと思ったら、次のセット中15枚役で上乗せがあり「ラッキー」だと思っていたら次の15枚でも上乗せ!!
「えっ!?」

ヤバイの来たかもと思っていると3連続15枚で上乗せなしで次でまた上乗せというやっぱりのエクストラモード濃厚!

しかし肝心の赤7が揃わず残念な状況で終了。赤7含めて6個ストックして終了。
1セット目はエクストラではなかったのか?それにしてもしょぼい上乗せで終わってしまって残念でした。

しかしその後もまた赤7を引いたり、黄7が5連したりと好調で、最終的には

1000394.jpg

19連まで伸びました!
なんかいつもこの辺りで連チャンが終わっている印象があります。
万枚の壁は高いです。


GODだけは相性抜群


得意不得意な台ってありますよね。
金澤敏明で言えば、GODや転生は得意ですが、バジリスク絆やサラリーマン番長は大の苦手です。

私の友達にも多いのが好きな機種ほど相性が悪いや、詳しくなりすぎた台ほど出なくなるというのがスロットあるあるとして良く話されていますw

相性の悪さを克服するキッカケがあれば、印象も大きく変わりネガティブな発想も生まれないかもしれませんが、それが無くてトータルで多く負けていると相性が悪いとどうしても考えてしまいますよね。

期待値を追っていても、到底一人で収束する数字まで台数をこなすことはできないので、大きな下ブレが起こったままで終了することも考えられます。

苦手な台は、ボーダーを上げて他の台より厳しいラインから打ち始めるのが良いかと思います。
もちろん何も気にしない人はそのままでもいいですけどね。

私は、圧倒的に凱旋のGOD揃いに恵まれていて大きなプラスになっています。
そのかわり天井には全く良い思いでが無いレベルですが、天井に到達するまでが勝負と思って打っている感じになっていますw

そんなGOD凱旋もいつまで打てるのか分かりませんから、積極的にチャンスがあれば狙っていこうと思っています。

皆さんは、得意な機種や苦手な機種はありますか??
関連記事
コメント
No title
初コメ失礼します!

詳しくなった台ほど勝てないあるあるwww

ほんこれですねえ。

好きだから詳しくなるのに勝てなくなっちゃうこのジレンマ。
Re: No title
> 初コメ失礼します!
> 詳しくなった台ほど勝てないあるあるwww
>
> ほんこれですねえ。
>
> 好きだから詳しくなるのに勝てなくなっちゃうこのジレンマ。

コメントありがとうございます。

やはりあるあるですよねw?
なぜなのか台に愛情を注げば注ぐほど引けなくなってきます…
やはり釣った魚には餌はあげないとスロット台に思われてしまっているのでしょうかw

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。