スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をやってもダメな日はある?気持ち的にも引ける気がしない日

2016.07.27.Wed.00:10
こんばんは、金澤敏明です。
スロットを打っていて全く引けない日ってありませんか?

今年に入ってからは、ほとんどなかったんですが、この間久しぶりにその感じを味わいました。
南国物語の650Gがあったのでエナスタートするも759Gで当選はなく、そのまま天井まで回して連チャンモード移行は無しでヤメ
コイン持ちが良いので1万円かからないのは素晴らしかったのですが

続いて確率の良かったのでゲッターを打っているとエヴァのREG後760Gでヤメていく神様がいて、速攻移動して打つも天井RT突入から60GぐらいでREG成立
即ヤメするもゲッターは他の人に打たれてしまい、違う台を探す事に!


頼みの転生も不発で収支が増大


次に選んだのは、480あべしの北斗転生
500のゾーンを打つも全く煽りの演出が出現しなかったので、モードB濃厚と判断して続行するも896あべしを抜けてモードAが確定してしまい最悪な展開に

天破の突入も悪く1380あべしでAT確定
予想通りの単発で終了して、心も折れていたので金澤敏明には珍しく即ヤメ
負債が4万弱に…

同じ転生で712あべし台を見つけたので持ちコインを持って移動
B天井を抜けて1430あべしでまた単発
天破での上乗せが良かったのでこの台は-600枚で助かりましたw

総投資も5万に到達して今日はどうにもならないと思いながらも未練打ちで、ジャグラーを3K打ってBIG2回当たり177枚流してこの日は退散


メンタルが弱った時のスロ実践


今回打った台は、期待値的には問題は無いですし、逆に結構期待値が高いのもあり悪いチョイスではなかったと金澤敏明は思いますが、あくまで期待値なのでこのように全くの展開負けを喰らう事は多々ある事だと思います。

これを安定させるために、どれだけエナの台数をこなせるかが問題になってきます。
金澤の場合は、専業ではないので月に打てる台数も少なくなるので、特に長い目で収支を見る必要があるのはわかっています。

たまたま負けるのが続くと、メンタルも崩れ分かっていても焦ってしまうようになります。

性格的に未練打ちをすることもあり、期待値よりも悪い結果になりがちで更に状況を悪化させてしまう事もあります。
私の場合は、Aタイプの設定狙いもするのでエナだけの期待値だけの収支にはなりませんが、エナが不調な時にAタイプが好調だったりしてくれるとかなり楽になるんですけどね!

あとは平日の会社帰りに打つのを少し我慢すれば、数日の期間があいてリフレッシュした気持ちでまたスロットを楽しめるので、不調時はあまりホールに近づかないようにしています。
本当はダメな時でも期待値を求めて打ったほうが正解なんですけどね~♪

それを考えるとやはり専業の方のモチベーションは凄いなと思ってしまいます。
最近ジャグラーが酷いくらい引けない状態が続いています。
その状況は、別の日に書かせてもらいます。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。