FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャグラーが大スランプで収支に大きく影響が…

2016.08.05.Fri.00:03
こんばんは、金澤敏明です。
私の場合は、アバウトに収支を計算しているのでが、7月はチャララインで終了しました。

しかし、GODや他の台ではかなり優秀な結果も多く大幅プラスでもおかしくない内容だったはずです。
月末は、全体的にダメな結果は続きましたが、7月の収支で大きく足を引っ張ったのがジャグラーです。

これまでは、かなり助けられていたジャグラーシリーズですが、7月は地獄のような大スランプのまま終了となりました。


下手なAT機よりボーナスが重い


しっかりと収支をつけていないので、確実な数字はわかりませんが、多分15万~20万ぐらいのマイナスだったと思います。

基本的にはシマに1台の設定5or6が設置されていると予想しています。
高設定が無い日もあるとは思いますが、かなりの確率であると思っています。
ボーナス確率が良いから必ず高設定だとは思っていません。
多数合成が設定6を上回っていても1台しか無いと思って厳選して台選びはしているつもりですw

ホールの傾向から優秀台が空き台になることが非常に高く、そこそこ信頼がおける回転数から座ることがほとんどなのですが、今月はまさに地獄でした。

座れば、600Gオーバーは当たり前で、簡単に初ペカリまでに1万円オーバーとなります。
ジャグの高設定でも1日に数回はハマリがあるので、その後も我慢して打ってみるのですが、次の当たりも400Gオーバーと心が折れる展開が続きます。

その後エナに戻り閉店間際にデータを確認するとその後は順調に高設定挙動に戻っている時もありますが、その後も死んでいるデータも半々ある感じでした。

ジャグラーでは設定狙いをしているので、座ってから低設定挙動になる台がたまにあるのは仕方がないかと思っています、半分ぐらいそうなるのは流石にマズイですよね。

ちょっと早めすぎる所から打っている時もあったと思うので、その辺は反省材料として今月以降気をつけていきたいと思っています。


それにしてもペカらないジャグラー


正直こんなにもジャグラーが引けないのは初めてで金澤敏明は戸惑っていますw
昔の大量獲得Aタイプでも打っているのではないかと錯覚するほどのボーナス確率です。

ヤバイと思ったら早めに見切って止めているので、それほど長時間ジャグラーを打った記憶が無い先月ですが、そんな中でも1000Gオーバーの嵌りが3回もあります!

2回は自分で0Gから回しているので、1時間半近い時間をペカらない苦痛を味わいました。
打つのが嫌になるほどですが、また別日にホール行って高設定っぽいジャグを見つけると「あれはたまたまだよな」と光る気が満々で座り、1万円ぐらい使った頃には、全くGOGOランプが点くイメージがわかなくなり苦痛な時間がスタートします。

こんな時は1枚でもロスを少なくしようと逆押しで全小役奪取を目論むも、すぐに面倒になり順押しに戻しますが、そんな時に限って取りこぼし目が出現してイラッとする悪循環を味わうことが多い気がしますw

こんな時はいつもと違った環境でジャグラーを打ったり新台のまだ打ったことの無いファンキージャグラーでイメージを変えてみるのもありかも…

関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。