FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願叶ってバジリスク絆で初フリーズその結果は?

2016.08.12.Fri.23:47
こんばんは、金澤敏明です。
最近、絶不調のジャグラーシリーズとは逆に、今まで一切見せ場もなかったバジリスク絆がようやく人並みに引けるようになり4スルーからも狙うようになってきました。

そしてこの日も4スルー+高挙動の台が空いたので打つ事に
打ち始めて100G程度でBC当たるもバジリスクタイムには当選せずで、回しているとデカボタンナビで強チェリーから絆で初のフリーズが…

1000419.jpg

遂に自分の台でこれが観れるなんて、諦めていた所もあっただけに非常に嬉しかったです。
確率的には、あと複数回フリーズしても良いんですけどねw

1000420.jpg

自動揃いでした。
自分で揃えるパターンもありましたよね?条件がなんだったか忘れちゃいましたが!

プレミアムチャンス中に巻物から1個とカットインから1個の合計2個ストックで終了。
BTスタート画面は、朧でした。

1セット目は、弱チェリーで当選するも、早くも2セット目でピンチをむかえバトル中に弱チェを引くもBC当選無く早くも祝言モード終了の危機!

恐る恐る人数決めのゲームになり、注目の高確は赤の愛だけ…
ストックに恵まれずわずか1回のBCで終了でしたw

ループは、ストック合わせて7セットで終了とほろ苦いプレミアとなってしまいました。
66%だったのか80%だったのかはわかりませんが、獲得枚数は、848枚で終了!

設定がある可能性もあったので、その後も続行しましたが、BTの入りは好調でしたが、チャンスリプに恵まれていた感もあり設定的に強そうな感じもしなかったので、三日月を確認して止めて、結局1123枚を流して終了しました。


偶然にしても凄かったフリーズラッシュ


金澤敏明が初フリーズを引いた時に隣の台の方は、既に絆高確中で、絆ランプが点いていました。
次セットも絆ランプが点いていたので祝言モードだったと思いますし、その後にお城ステージ背景になっていたので、多分お隣さんもフリーズを引いていたんだと思います。

そして金澤が引いてからプレミアムバジリスクを消化し終わった時にお隣の隣もフリーズ発生となり、3台並びで祝言モードというレアな状況に!

もちろん最初に終了したのは、金澤なんですが、他の2人はしっかりとエンディングまで伸びていました。
2人とも、祝言ストックもあり、羨ましかったです。
やはりせっかくの祝言モードも特殊役のヒキがイマイチだと1000枚に届かずに終わることも多々ありそうですね。

隣の芝生は青くみえるだけかもしれませんが、自分と周りの人とのチャンリプの成立+BC当選率には大きな差があるように思えてしまいます。
特に高確時や超高確の時には、引けないですし、一番引けないのは同色揃いのBC中ですかねw

そんな時に限ってベル連続でしかも7連続で終わったりとか最悪の展開が多い気がします。
これが上手くいったら簡単に勝ててしまいますけどw
たまには、自分でもビックリするような展開があっても良いと思うんですけどね!

バジ絆も今年中に撤去になると思っていたんですが、1台あたりで約14万円の支払いをすると部品交換とか諸々で、撤去期限が延びるようです。
今のバジ人気を考えれば、ホールさんはお金を払うと思いますし、機械割も含めて店の看板になる機種として継続利用する店舗が多いと思います。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。