スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝てない引けない雑な台選びが原因?

2016.08.29.Mon.19:53
今月はスタートはそこそこ良かったのですが、後半になりだんだんと悪い状況となってきました。

戦コレで61コレ止めていた台があったので、打つが128コレまでに当たりはなし。
次は、絆の0スルー326Gを打ちましたが天井BCでしたがダメ!三日月で終了後即ヤメ
転生の503あべしを576まで回すも前兆ありで解除なしでヤメ。

ここでエナ台が無くなったので、ハナビで時間稼ぎをしていると南国物語の5スルーを発見したので実践スタート

約370G回した所で初当たりを引きREGでしたが、32G以内でBIGを引きエナは大成功!
しかし、BIG2・REG3で終了と連チャン数は悪くないですが、BBが少ないのがやや不満


どうしても打ちたかったファンキージャグラー


ここでまたしても手詰まりしたので、プロの方なら帰るか店を移動するんでしょうが、金澤敏明は、無理に次を探します。

1000425.jpgしかしエナ台はないので、気になっていたジャグラーの新台ファンキージャグラーを打つ事に。

多分ですがこの台は設定判別が非常に難しい台だと思います。
圧倒的にBIGに偏ったつくりになっているので、REGがやや少なくてもBBがかなり引けていれば続行しなくてはいけなかったりするタイプの台です。

ジャグラーガールよりもやや難しいのかもしれません。
設定6が1/240を切るあたり、昔にあったミラクルジャグラーっぽさもありますよね。


設定6は破格のBIG確率もあるので、ある程度判別可能かと思いますが、設定5になるとかなり粘らないと捨ててしまう可能性が高そうです。
機械割を考えれば、5は捨ててもしょうがないとも思えます。

個人的には演出なども多彩で、かなり好きです。
しかしガコ音が大きすぎてビックリしてしまう台なので、ちょっと恐々打っていますw

この日は、スタートでBBが連チャンするなど立ち上がりは良かったのですが、その後のRBの7連続に追加の雨あられ状態…

ちょこちょこ何度も追加投資して、結局はこの台だけで20K以上のマイナスとなりこの日は終了。
あれだけBIG確定があると、シンプルなペカリだとREGのような予感がしてしまいますw

マイホ以外の店も見ましたが、あまり良いデータのファンキーを見た事が無いの設定6はあまり使われていない台なのかもしれませんね。
あの確率だとオール5とかならやりやすい感じがしますね。
後はオール高設定とうたっての設定4・5とかね!

使い方しだいでは、長くお客を付けておける台のような気がします。
ジジババさんたちが大好きなBIG先行型なのでw
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。