スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗の将でボーナス絶好調さて設定は?

2016.09.01.Thu.21:02
こんばんは、金澤敏明です。
絶不調だった8月でもたまには勝てたこともありました。
そんな時の実践データを公開します。

打ち始める時のデータは合成1/120ぐらいだったと思います。
そして打ち始めて少ししてからマイスロの存在に気付き使ってみることに
なので、実際のデータから少しだけ少ないデータとなっています。

ボーナスは非常に好調で、サクサク当たりました。

1000427.jpg

ジャギでやっていた時にいきなりこんな演出がでました。
4チェGETを失敗して少し恥ずかしいですがw

中盤では、北斗揃いまで!

1100429.jpg


RTなんですが、嵌ることもなくまさかのリプRBという、まさかのボーナスで終了してしまい残念でした。
ボーナスはずっと好調で、単独も引けていて一見は設定が良さそうに感じていたんですが、設定示唆のトロフィーが出ないことと異色BIGが出なかったのが気になります。

1000432.jpg

しかしこの日はヒキがめちゃくちゃ良くて、ボーナス間7回の間になんと3回も北斗揃いが…ww
GOD揃いと同じ確率だと思うとGODでこれが起きたらめちゃく面白いんだろうな~と考えてしまいます。


小役やボーナス確率は?


小役のデータなんですが、ヒドイ数字となっていましたw

1000433.jpg

ベル・弱スイカ・強チェリーは設定1以下で、辛うじて強スイカが2と5の間って感じです。
ボーナスの引きは絶好調で設定6でもおかしくないレベルでしたが、一番重要とされる異色BIGが0というのは、さすが設定6は厳しいですよね。

3400Gぐらい少ない回転数ですが、設定6では1/1638なので、出現している可能性が高いはずだと思いますしトロフィーも出ていないので、設定1まであるかなと金澤敏明は思います。
※もちろんREG中のモヒカン、ジャギ、アミバは出現していません。

もしデータをとってなくてボーナス回数だけを見ていたら絶対に設定5or6だと思っていました。
打っていてもの凄く楽しめましたし2500枚くらいのプラスになったので良かったのですが、結果的に設定がなさそうなだったので、たまたまボーナスを引き続けられたからプラスになっていますが、これが普通だったらどんどん出玉を減らして終了する感じになっていたと思います。

ボーナスが引けていたからと行って閉店の時間まで打ってしまったのは、先を考えるとダメだったかなと少し反省もしています。
次からは、また負けデータの公開になりますwお楽しみに…
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。