FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凱旋・転生実践 理不尽な連敗に苛立ちがw

2016.09.15.Thu.00:24
こんばんは、金澤敏明です。
平日にお休みがあったので、午後4時ぐらいにマイホへ出勤!
稼動は非常に低く、手を出しづらい台ばかりでしたが、当日280Gでボーナス0の凱旋の前日データを見ると前日は510Gヤメでした。

790Gなので、全然打ってもいいのですが、当日280Gだったらもう少し回るかなと思い遅めの昼食をとって戻ってみるが稼動なし。
時間的に、6時を過ぎるとサラリーマンが来店する時間になってしまうので、ここで打つ事を決断しました。

マイホには、4人ぐらいの凱旋の常連さんが居て、ゲーム数とかではなく、手を出す人達がいて、打たれてしまう可能性が非常に高くなるので、十分な期待値もあるので実践スタート

打ち始めると、奇数のケツテンパイなんかも頻発していたので、通常ぐらいにはいるんじゃないかと思う感じでした。
そして、CHANCEボタン登場でPUSHは1つ目が点灯で、

1000434.jpg

めちゃくちゃ熱そうな感じで、GOD揃いまで十分にあるぞと思っていましたが、中段黄7でした。
しかし、演出からして「直撃かな?」と思っていましたが、あおりは来るがあたらずでヤバイと思った中段黄7から21GにCHANCEからまたしても中段黄7!

これは流石にもらったなと確信するも・・・
当たらない。
トドメの右上がり黄7も引いたのに。「マジか」とがっかりモード。
1回目の中黄7から即落ちしたのか、スタートが通常じゃなかったのかはわかりませんが、この後は、長い天国or天国準備でしたが、そこでも仕留めることができずでした。
結局、前日から合計1214Gで単発終了。
あそこで仕留められなかったのが悔やまれますw


ツンデレが激しい北斗転生


次に移動したのが、北斗の転生!
670あべしに着席。
モードB天井を期待するも1300の振り分けあべしで当選。

1セット目を簡単に突破して、2セット目でしっかり上乗せでき12個持ちで神拳勝舞に突入するも12連敗で終了。

残りあべしで連チャンして、6連敗で単発、天破から連チャンモードで当選して7連敗で単発と個人的には25連敗という残酷な展開ww

次が240あべしぐらいで当たりましたが、今度は2連で、2戦目はまたしても10連敗と神拳勝舞が末期なほど勝てない金澤敏明は、久々にイライラを感じてしまいました。

そして伝承の関係で引っぱられていると500のゾーンで闘神演舞ゲット!
これが1セット目に10個以上も上乗せしたが残り2個でなんとか2セット目に突入してそこで、白揃い+まだまだ続くで、合計17個の上乗せに成功!

そこからは、簡単に神拳勝舞に勝てて、一時は40個以上になり閉店コースもありそうな感じでした。
しかし27連敗を筆頭に、簡単に10個以上の敗戦があり閉店までとはいきませんでした。

1000435.jpg

久々のまともな出玉だったのですが、展開的には5000枚は期待したかったところでした。
ATレベルも3はありそうな感じでした。

その後も、伝承や天破が好調で、初当たりは結局6回ありましたが、24連が1回、2連が2回、単発3回というとんでもないツンデレなデータにwww

1000442.jpg

神拳勝舞の勝率がほぼ1/6となっています。
あれだけ連チャンして好調だったんですが、そのほかの5回の初当たりが勝舞魂の獲得が良かったのに全然勝てなかったのが影響していると思います。
ちなみにこの日は、ジャギが3回出現して全て負けるというキツイ日でしたw

マイスロをやり始めてからのデータでは、神拳勝舞は、429Gで68勝の1/6.31という酷いデータになっています。
期待値的には、1/5.56ってことになっていて約18%で勝利するらしいので、計算すると約9勝少ない事になります。

その9回のセット中にまた勝舞魂は貯まるはずですから、さらに勝利数は増えると思われます。
そう考えると、勿体無いですね。

金澤敏明のように弱い人も居れば、逆に上ブレしている人も存在するはずで、そんな人はどうなるのかちょっと見てみたい気もしますw
最初からのトータルデータを取っていたら非常に面白かったんですけど、最近のデータしかないので、分母が小さくて当てにならないデータですが、平均へ少しでも戻るように期待しないがら今後も転生のエナをやっていきたいと思いますw
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。