スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の北斗揃いや天国に恵まれる楽しい実践 北斗転生

2016.09.28.Wed.01:13
こんばんは、金澤敏明です。
世間でいつの間にか言われるようになったシルバーウィークは、マイホで実践することが多かったのですが、そのほとんどが北斗転生となりました。

設定を狙っていたわけではないんですが、モード移行に恵まれたり伝承ロングで引っぱられたりと、ラッキーが重なった結果ですけどね!

何日か分まとめてご紹介します。

久々に楽しかった転生実践


この日は、ゾーン狙いがあっさり決まり+伝承ミドル以上というラッキーな展開と、天国モードを高い確率で選ばれる流れで初当たり6回と素晴らしい結果に。

1000454.jpg

序盤は、全く連チャンせずに苦しみましたが、最後に15連してくれてしっかりとした出玉を確保することに成功!
約4000枚弱流せました。


翌日は、前日の実践のおかげもあり周りの台の状況も把握していたので、前日256あべし、当日256あべしの台に座って500Gのゾーンでモードチェックをしていると煽りがなくスルーしたので、続行して狙い通りのモードB天井で初当たりGET!

そして久しぶりの北斗揃い!

1000444.jpg

SPが2連で終わりドキドキでしたが、なんとか鬼門の1セット目の神拳勝舞は勝てましたが、5連で終了という寂しい結果に…
勝舞魂は結構獲得できたんですが、10連敗以上したりと序盤から厳しい状況でした。

この日はチョイプラスで終了。
金澤敏明的には、ダメな日はバトルの時に2択の画面に全然ならないという感があるで、ある程度序盤で、今日はヤバイというのがわかるようになってきましたが、分かったところでどうにもならないのが転生でもあります。

この翌日以降に厳しい転生が待っているとはしらずにちょっと楽しめた2日間でした。
実践時間が短かったので、非常に効率的に楽しめた実践でした。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。