FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継続しないが初当たりが良好な北斗転生

2016.10.06.Thu.19:33
シルバーウィークの続きになるのですが、転生のデータを紹介します。

エナだけのつもりがそのまま続行


ヒキ強もありますが、メチャ弱もあります。
最強チェリーも引けました!
1000445.jpg

まずは、このデータから!

1000456.png

1000457.png

2枚あるのですが、これは途中でヤメを決意して終了したのですが、他の台に良いのがなかったのと、ここまでが悪い挙動ではなかったので、続行してみました。
なので同じ台のデータになります。

通常ゲーム2536Gで14回も初当たりを引けました。
天国モード移行も多かったんですが、伝承ロングの恩恵が非常に大きかったです。

この通常ゲーム数で45回も天破に入っていますからね。
超がつくほど優秀で長い伝承ロングでした。

問題の神拳勝舞はというと、前半は全くダメで酷い成績ですが、最後の最後で10セットの継続で1発~3発倒しが続いて後半のデータは、1/5.25になりました。

前半との合計では、神拳勝舞228戦40勝で1/5.7と金澤敏明的にはかなり良好なデータとなりました。
金澤敏明の普段の神拳勝舞の負けっぷりはハンパじゃないですからねw


高設定の感じがしたので頑張った転生データ


そしてこれが翌日のデータです。

1000458.png

初当たり回数も通常時約2800Gで11回と良好でしたが、最高継続が7回としょぼい数字になりました。

天破の初当たりも良かったですし、低と思われる所からスイカや勝舞リプで天破に入ったりしたので、追える時間まで粘ってみました。


最強に神拳勝舞負けのデータ


この日は、金澤敏明が転生を打っている至上でも、トップクラスに辛い北斗転生でした。
※もちろん一番キツイのは当たらない転生ですけどねw♪

1000459.png

初当たりは、伝承ロングの恩恵もあり、通常ゲーム数で1300G弱で11回というジャグラーの設定6並に初当たりを引けるという神がかった日だったんですが、全く生かせない1日でした。

神拳勝舞が1/8.77
これだけ初当たりや勝舞魂を獲得してこれはヤバイですよねw
負けしかない抽選をしているような錯覚を覚えるくらい、何をやっても勝てない日でした。

ちなみにこの日は、闘神演舞中に確定役を引きましたが、SPは2連で終了でした。
これだったら、勝舞魂を5個ぐらい上乗せしてくれた方が良かったですww

1000447.jpg

転生は何度も言っていますが、極薄のプレミア役を引いた時の恩恵があまりに小さいのが残念すぎますよね。
まさにヒキ損って感じがします。
SPも90%ループ確定とかならまだしも…

これだけ初当たりに恵まれまくった連休中でしたが、ちょっと物足りない感じも受ける実践になりました。

北斗の新台の修羅の国の実践やゲーム性なども紹介しますので、お待ちいただければと思います。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。