スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転生のエナから設定狙いへ

2016.11.22.Tue.19:38
こんばんは、金澤敏明です。
夕方から仕事終わりにホールに到着すると前日320Gぐらいで終了している転生がありました。
あべし数は確認していませんが、他の転生の当日データを見ると変更していそうな感じだったので、打ってみることにしました。

打ち始めて早々に天破に入り136あべしで初当たりGET!
リセットでの振り分けは非常に薄いゾーンですが、前兆G数の8ゲームが選ばれていれば、変更天国だった可能性もありますが…

単発は回避して3連で終了。
伝承が残っていたので、それを打っていると天破中のスイカで516あべしをGETしてスイカ解除確定。
今回は天破中だったので、解除あべし数が確認できたのはラッキーでした。
795あべしでしたので、モードAでした。

これはATは単発で終わり次は、244あべしで解除したのでB濃厚ですね。
これも単発で終了。
まだ伝承中だったので、もちろん続行。

モードB天井を超えたあたりで、伝承も終了してしまいましたが、1095あべしで次は解除。
天破が抜けても、低のスイカや勝舞リプで天破に入る楽な展開でした。

オーラは白でしたが、SPも含めて約2000枚の獲得まで伸びました。
その後の解除あべし数なんですが、360あべしの謎当たりや195あべしなどもあり、微妙すぎる感じでした。

1000490.jpg

ラスト2回はチェリーで解除で参考にはならずでした。
天国のゾーンと700あべしぐらいだったと思います。
B天井を超えたのが、初当たり8回で1回だけだったのは、優秀だったと思います。

あてにならないチェリー確率は、強チェリーは設定6以上で、弱チェリーは設定1以上という極端な数字になりました。
※中押しチャンスは、順押し消化しています。

設定1でも運が良ければ、この程度にはなると思いますが、普通に高設定っぽい挙動にもみえます。
得に低だと思われる所からの天破の入りがよかったのが金澤敏明的には気になる所でした。

差枚は、2000枚ちょっとのプラスでしたが、初当たりを考えれば、もう少し獲得できてもよかったかなと思っています。
一番のびた神拳勝舞じゃ無い時に、実はATレベル3以上で限りなく4に近いと思うのもあったんですよね!
6連で終わってしまったんですが、闘神が2回、激闘3回、覇道1回というステージでした。


神拳勝舞中の勝率が信じられない!

最近は、シン相手に勝舞リプ+北斗百裂拳が全く勝てません。
気になるくらいこの演出では負けまくるんですよ~!
百裂拳だと期待してしまうだけに、ショックが大きいです。ちなみに現在7連敗中です。
普通のパンチだったら許せるんですが…w

ちなみに個人的にもっとも勝てるイメージがないのが、スイカです。
そこそこ引けるんですが、33%もあるとは到底思えませんw
マイスロで小役別の勝利パーセントが表示されれば面白いと思うんですがねw
体感では、20%あるか無いかって感じだと思っています。

大好きな転生ですが、いつまでホールに残ってくれるかもわかりませんし、設定面ではどんどん苦しくなると思いますので、エナできそうな台は積極的に狙うようにしていこうと思っています。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。