スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バジ3の初打ちなど休日実践

2016.12.06.Tue.19:56
こんばんは、金澤敏明です。
更新は少し空いてしまいましたが、ちょこちょこ実践はしています。
時間がある時にでも報告できればと思っています。

今週になりマイホールでも待望のバジⅢがデビューしました。
バジシリーズといえば、119%というイメージがありましたが、今作は110%ぐらいという事からあまり期待されていないデビューな感じだと思います。
AT間で天井が用意されている台で、ボーナスではリセットされないので注意してください。
逆にエナでは狙い時かも…


止めれば良いのに打ってしまう悪い癖

新台のバジⅢはフル稼働だったので、打つ事はできず他を観てもあまり期待値がある台もなかったので、先に食事を済ませて戻ってくるが、あまり変わらずの状況でしたが、最近またボーナスが良く引けるようになっていきたジャグラーを打つ事にしました。

ゴージャグでRBが先行している台を打ちましたが、ペカる気はしたのですが、全く引けず再プレイ500枚が終了してしまいました。
その後2本追加で、BBが当たりその後200Gくらいでもう一度BBを引くも繋がらずでホールを徘徊するとバジⅢに空き台が…
しかも一番出ていた台だったので直ぐに押さえて台移動。

全く予習もしておらず、隣のAT中の台を観ながらとサイトの情報を見ながら打ってみましたが、特殊役もほとんど引けずで退屈な時間が続き、投資は止まらずで800Gを超えた所で強チェリーからボーナス当選。

これがまさかのプレミアムバジリスクチャンスでした。

1000494.jpg

フリーズしろと願うも残念ながらノーマルでした。
しかし、なんとか瞳術揃い高確で3つストックできました。

途中に城背景とかが出たので、もしかしたら66%以上だったのかもしれませんが、バトルのシステムが良く分からずだったのですが、なんだかんだで継続して14セットの1029枚となりました。

1000495.jpg

間の瞳術チャンス中に上乗せができなかったのとボーナスが引けなかったので、千枚で終了してしまいました。
純増枚数が非常に少ないので、1セット継続して全然増えた感じしないのが、きついですね。
1セット100枚ぐらいコンスタントに増えないとダラダラ感を覚えてしまいますね。
終了後は即ヤメしました。


ここからは、転生のゾーンを狙ったりバーサスの高設定狙いをしてみたり、絆の4スルーを打ってみたりと暴れ回って結局は、バジで出た千枚を呑まれて終了しました。

完全に金澤敏明の悪い癖がでました。
バジⅢ終了時に500枚負けぐらいまでになっていたので、そこで諦めれば良かったのにと反省しながら帰宅しましたw

バジⅢの初打ち感想

打ってみた感想は、純増スピードが遅いので、かなりダラダラしますが、単発はバジ絆などに比べれば少ない感じはしました。
積極的に狙いたい機種って感じはしなかったですが、好挙動だったら打てるかなって感じですかね?

エナでまとまった出玉が得られるのか?個人的には謎で、時間効率などを考えると他のAT、ART機を優先にこなして行きたいと思っちゃいますね。

面白くないわけではないので、また挑戦したいと思っています。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。