FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エナ実践で初体験のVモード ミリゴ凱旋

2016.12.10.Sat.02:49
こんばんは、金澤敏明です。
先日だか、先月の終わりだったか忘れてしまったのですが、エナをしている時に680Gの凱旋を見つけて実践開始しました。

個人的には750Gを超えていないやりたくないのですが、この日は他にやれる台がなかったので打ちました。
サイトなんかの期待値的には、600Gをちょっと超えていれば、2000円あるので打てるのですが、個人的に天井恩恵が全く得られないので、ボーダーを上げています。


自分では初?Vモード確定目

打ち始めて100Gちょっと回した所で、『V2V』の出目がでましたが、たまにですがこんな出目は出現して、期待だけさせられるのですが、この日はこの後もV絡みの出目が続出!
「もしかしてVモード?」と思っていると出ました確定目!

1000492.jpg

Vモード確定目となるこの出目。
こうなるとこれを活かさないといけないプレッシャーとの戦いになります。
こんな時ってなかなか、特殊役が引けなくて焦るのですが、出目が弱くなり「落ちたか?」と思うとまたV挟みが出て、「まだ生きて
いる」を繰り返していた50Gぐらいで右上がり黄7が出てこれが見事に当選!

1000493.jpg

久々の初当たりのV揃い
結果的には3連で終わってしまいましたが、これってほぼ3連で終了なんですかね?
それともVモードでの当選の場合は、3セット以上の振り分けが優遇されているとかあるんですかね?
または、ループ率が違うとかわからない事ばかりです。

最近は、エナをするためにはとても見やすいサイトが多いですが、エナに特化していたり設定示唆や設定差情報ぐらいですよね。
普通にこれだけで十分ですが、たまにセット数振り分けとか、上乗せの振り分けとか知りたくなる事ってありませんか?
そんな所までフォローしてくれるサイトがあれば、最強だと金澤敏明的には思うんですけどねw
もしそんなサイトあったら教えてくださいw

この後は修羅の1000Gオーバーを拾ったりとか、美味しい台もちょこちょこありましたが、凱旋のアドバンテージを活かせず全て呑まれてしまいマイナス収支になってしまいました。

最近こんな実践が多くて、下ブレに襲われています。
今回の凱旋のように天井の恩恵が強い台が苦手って人は厳しいですよね。
金澤は、天井到達までの当選は強いんですが、天井に到達するとビックリするほど何も起こらないんですよね。
天井でループでの連チャンは、20%以下ですし。
80%ループで、大爆発のキッカケになるはずですが、恩恵を感じたことは1回しかありません。

最近の新基準機は、天井に強い恩恵もなく1度のATやARTでの獲得期待枚数もあまり多くないので、どうしてもGODやハーデスを打ちたくなってしまいますが、自分の運があまりの時は、投資が抑えられる安定したエナを優先してみるのもありかもしれませんね。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。