スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの連れ打ちで無駄な投資をしてしまう

2016.12.15.Thu.21:31
こんばんは、金澤敏明です。
久しぶりに会社の後輩君と朝から一緒に打ちに行く事になりました。

後輩君が、良さそうな店をピックアップしてくれて、早朝に待ち合わせてして、朝の抽選から参加して実践することに…

たぶん100人以上は抽選に訪れていたと思います。
そんな中で引いた番号は41番。
微妙~

実際に店に入ったのは、30番ぐらいでした。
119%の台が座れないなら他のお店へという考えの方がいるようで、ラッキーでした。
金澤が選んだ台は、サラリーマン番長!

後輩が言うには、ALL6とかの対象機種になることも結構多いとの事だったので、こちらにしました。


いざ実践!しかし隣の挙動が

打ち始めて直ぐに、リセット挙動の演出が頻発したので、前日のヤメGを考えると多分リセットだろうと安心できる感じでした。

他の台も挙動はリセットっぽい感じでした。
私は、他の台の埋り方とか、飲み物を買ったりとスタートはちょっと遅かったので、他の人が先に200Gのマップゾーンで当たり始めていたので一安心。

しかし隣の台が、押忍ベル無しで仁王門に突入。
全六なら良いのですが、もしピンで高設定が入っているなら、隣が超濃厚となり自分の台は期待薄になってしまう。

金澤の台は、200Gのゾーンはスルーしてしまい400Gのゾーンで赤7ボーナスGET
頂には入らず、天国もなしで厳しい立ち上がりです。

モードもBっぽい所には移行しておらず、モードA濃厚
まだまだ分からないので続行はするのですが、テンションがダダ下がりですよね。

隣の台は、頂の引き戻しもあり順調そのもの
他のサラ番を打っている人も、ちょこちょこヤメ始めて全6は黄色信号点灯状態w

次は360Gぐらいで特殊役解除で、そのボーナスで頂は入りましたが駆け抜けで終了。
天国移行もなしでモードAだったのでここで止める事にしました。


いつもと違う環境で謎の台選択

次なる台を探す時に、エナと高設定狙いと両方気にしながら台を探しました。
エナは、当日変更の可能性が結構高いと思うので宵越し狙いは危険と判断して、まだ高設定の可能性のありそうな北斗強敵を打つも、小役落ちが悪すぎて500G程度でヤメ。

その後は、当日でゾーンが狙えそうな転生や天井が狙えるエナを打ったりしましたが、投資を回収するまでは出来ずに3時ぐらいに…
いつものこの状況ならヤメて帰宅なんですが、知り合いと一緒に来るとなんか一人で帰りにくい感じになっちゃいます。

後輩は、北斗修羅の高設定をツモったっぽいので、朝からブン回しで、「周りの良さそうなのが空いたら声かけますね」と気を使ってくれていて、だったら時間を潰すかとヤバそうなHANABIに着席したりと、結局7時まで打って、良さそうな台が空かなかったので結局一人で帰る事にw

余計な投資までしてしまいちょっと反省してしまいましたが、久しぶりに活気のあるホールのイベントに参加できて良い刺激になりました。
バジ絆も6確演出が出た台が2台あったようですし、しっかりと設定が入っている中での実践は楽しかったです。

設定が入っていない環境で設定狙いをするのが、一番虚しいですからね。自分がツモれなかったとしても、しっかりと設定が入った環境で実践するのが一番だと改めて感じました。

また声をかけてもらって、イベントに参加したいと思います。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。