スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不調が続くジャグラー設定狙い

2016.12.19.Mon.20:10
こんばんは、金澤敏明です。
最近は目ぼしいエナ台も見つからない事が多くなってきました。
休みの日には、近場の店舗も見に行くのですが、フル稼働で空き台がなかったり、逆に稼動が悪すぎて育っていなかったりと極端すぎて手が出せない状況です。

電車に乗って遠出をしてまで休みの日にスロットを打ちたいとは思わないので、今の現状で渋々打っているというか、遊んでいるに近い感じになっています。
連れ打ちで、たまにイベントに参加したりはしますよ。
前回のブログがまさに会社の後輩との連れ打ちでした。
久しぶりの連れ打ちで無駄な投資をしてしまう

エナがなかなか出来ない状況なので、マイホが唯一と言っても良いくらい力を入れているジャグラーコーナーでの高設定狙いをするのですが、
ヒキ弱なのか?偽者なのか?
わからないですが、出すことができませんw


昔より高設定データが強くなっている感じ

自分が良いデータに座って出せなかったりすると設定が本当に入ってないんじゃないかと不安になりますよね?

他にカチカチ君を使って粘っている人が多数居れば、少しは安心できますが、マイホでカチカチ君を使っているのは、極々わずかです。
そんな環境なので、高設定データに座って右肩下がりばかりになると設定を疑ってしまいます。

しかし1週間ぐらいのデータを見ると高設定挙動のデータは、昔よりも更に強くなっている印象で、7000Gオーバーで合成1/100を切っていたりとか、8000GオーバーのデータでBB35のRB40みたい感じになっていたりとかが、見受けられるようになってきました。

半年前は、6000Gとかで合成1/120とかが多かったのですが、最近は回転数も少し多く回るようになって、強いデータが残っているので、信頼度は少し増している感じも受けます。

そんな中で自分が打ち始めると今までの挙動がウソのように嵌りと中ハマリを繰り返すようになってしまうもどかしさw
「今の金澤はそんなに引きが弱いのかな?」なんて自暴自棄になって無理な追い方をしてしまいますw

昔めちゃくちゃ引けてた時は、「どんな感じで打っていたのかな?」なんて事を考えたりちょっと右手で打ってみようとか、中押しをしてみようとか、まさにオカルトの世界に片足を突っ込んでいる状態ですww

こんな事を考えなくてもよくなるように、普通のヒキに戻る事を願うばかりです!!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。