FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になったので興味本位で追ってみたジャグラー

2016.12.30.Fri.15:20
こんにちは、金澤敏明です。
夕方からの実践で良い台がなかったので、次の店でも見に行こうかと思っていたら、知り合いに「良さそうなジャグラーもう止めるけど打たない?」と声をかけてもらったので、少し待って打つ事にしました。

データは、2800GでBB10でRB15の台でした。


最初から少し嫌な予感が

今までの高設定台を打ってきた経験からすると、打ち始めると直ぐに当たる事が非常に多い気がします。
ちょっとオカルトのようにも感じますが、合成確率を考えれば、高設定なら早く当たる可能性は非常に高いのであながちオカルトでもないと思います。

この日は、260Gから打ち出し当たったのが430GでチェリーBBでした。
金澤が打ってからは170Gでの当選なので、あまり遅くはありませんが、狙っている高設定の合成は超えていますし、過去の結果からすると嫌な予感がします。

連チャンを楽しみにしていたんですが、残念ながら100G以内のペカは無しでした。
次は230GぐらいでチェリーREG

ここは是が非でも早い当たりが欲しい場面ですが、またしても連チャンせず。
こうなると悪くても100G台での当たりが欲しい所です。
設定6の場合は、ハマリ後に連続で深い所に行く事は非常に稀ですので、ここは意外に勝負どころだと個人的には思っていました。

この大切な所で当たったゲーム数が480Gぐらいでした。
またしても大きく嵌りましたw
チェリー重複のビッグで、これで当選契機が3回連続でチェリー重複となりました。

ここで、連チャンしなかったら普段ならやめるのですが、チェリー重複だけでしか当たりがないのが気になって、ここからは完全な趣味打ちでこの先の展開を探ってみることにww

すると180Gぐらいで、またしてもチェリーREG
その次も連チャンはなく280GぐらいでチェリーREG
次も連チャンは無く310GぐらいでチェリーBIGとなりました。

ここまで、6回のボーナスが全てチェリー重複。
チェリーより単独の方が倍以上当たるはずなのに、1650Gでチェリー重複が6回はある意味凄いんですけどねw

ここまで来ると、おじちゃんやおばちゃんの気持ちが少し分かってきました。
そろそろ連チャンするだろって感じで打つも・・・
次のペカは、またしても400G越えのチェリーREG

その後は、140GでチェリーBIGと全く単独ボーナスが出現せず!
さすがにBIG後300Gまで回して、当たらなかったのでギブアップしました。

約2500G回して単独ボーナス0という逆に奇跡的な数字にビックリしましたww
いつもなら-20Kぐらいの所で止めていましたが、趣味打ちで続行して結局は-42Kとなりました。

ちなみに今回実践したのは、ゴージャグでした。
オカルトを考えながらジャグを打つのって結構楽しいですよね。
今回の実践中も単独ボーナスを引いたら連チャンの波が始まるんじゃないかと思いながら楽しみに打っていたんですが、結局は単独を引けずに終了でした。

いつもなら止めている台の判断は間違っていなかったのは何よりでしたw
このような厳しい展開がたまにあるのが、ジャグの高設定狙いの厳しい所ですよね。
最初に2回くらいハマリが来ても、V字回復することも多々ありますし、データが良い時は少しは我慢する必要も重要だと思っています。

負ける事もある程度覚悟して打ち始める気持ちを持っていれば、少しは気分的に楽になるかなと思います。

次の実践に悪い気持ちを持ち込まないようにしたいと思いますww
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。