スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の稼動!設定狙いやエナ狙いなど

2017.01.16.Mon.19:46
こんばんは、金澤敏明です。
お正月は、ホールもいつも以上に混んでいて稼動は非常に高くて、空き台はあまりなかったのですが、そこそこ育った台が空く事もあり、やや待つ時間はありながらもエナ台は見つけられる状況でした。

バジリスクⅢや番長2や転生などで約700枚のプラスになり次は、凱旋の780Gをやることにしました。


久しぶりにだがやっぱりダメ?

最近は、GODの天井に到達してもループすることはなく、非常に苦しんでいますが、期待値は非常に高く、エナをやる人には欠かせない台ですし、いつかはこれまでのダメだったのが跳ね返らないかな?という甘い考えで打っています。

この日も順調にゲーム数を積み重ねましたが、1358GでGOD揃い!

1000260.jpg

正直非常に微妙な感じです。
収支的には、プラスになりますが、天井を期待していたところもありますし、GOD揃いは5セット確定のフラグで、自分で上乗せができないとこれ以上伸びることはまずないので、少し夢がない感じがします。

予想通り5セットで終了。
赤7絡みや天井の80%ループが絡まないと大爆発しない凱旋ですし、確定役を引く、ヒキの強さが重要ですよね。

この後は、特にエナ台もなかったので、エナはここで終了しました。
ハナビに良さそうな台があったので、打ちましたがちょっとプラスで終わりました。

風鈴確率もあまり伸びなかったのですが、RT中のハズレ確率はそこそこ良かったので粘りました。
久しぶりにちょっと長い時間打ちましたが、やっぱり面白いですねw
リーチ目の出現や遅れのバランスも素晴らしいです。

ちょっとだけ緊張するハズシもあり、ボーナスを引いた後もやる事がある楽しさは良いですね。
個人的には、このような台が多く残ってもらいたいと思います。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。