FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく伸びたエナ実践 バジリスク絆

2017.02.23.Thu.20:29
こんばんは、金澤敏明です。
先週末に、久々の休日スロットができたので、いつものホールへ行きエナ台を探す。

まずはサラ番のゾーン狙い。
当日ボーナス0回で192Gの台に着席。
リセットなんて甘いことはなく、20G弱回して移動。

同じくサラ番の370Gの台
こちらは1回当たっているので、ゾーンだけ狙うもカジノ演出が選ばれたので、勝てるかと思ったけど負けてヤメ。
わざわざそんな演出選ばなくてもねww

ここで他にやるものが、無くしばらく探すと絆の3スルーで360Gの台があったので、打ってみることに
速攻で巻物で当たるも、朧判別は三日月文字色だったので、やめようとしたのですが、時峠スタートだったので、高確で当選してまさかの10Gくらいのロング前兆レインボー巻物異色揃いという豪華なBT確定演出!

絆高確で3セットまで伸びるとその間のBCのLEDが赤と黄だったので、少しだけ継続率に期待しながら打っていると、2回目のBCではオールベルで50%ループまで獲得できる最高の展開に!!
その直後のBT中の共通ベルの絆高確中にバトル直前の掛け合い中に共通ベルがでたので、BC当たってろと思いながらレバーを叩くと

えっ?

1000613.jpg

フリーズだ~!
これでようやく絆では、2回目のフリーズ。
今回は自分で揃えるやつでした。
ちなみに1回目のフリーズ実践は結果はこんな感じでした。
念願かなってバジリスク絆で初フリーズ!

プレミアムBC中は、巻物で上乗せした1個だけでしたが、その後祝言モードでは、小役にそこそこ恵まれ継続させながらストックまで獲得できるラッキーな展開に!

1000614.jpg

この祝言モードが、ストックありだったのですが、2セット目は即落としで残念な展開でしたが、BC中の自力ストックにも恵まれ継続もして久しぶりのエンディングまで体験できました。

1000616.jpg

終了ゲーム数が300Gを超えていたので、続行すると0スルーでヒットして枚数上乗せに成功。
次も0スルーでたぶん巻物ヒットでストックありと悪くない展開だったので、スルーするまでは続行したのですが、直後のBCで朧で三日月だったので、この日はここで終了にしました。

4000枚弱の獲得と絆のエナで最高の獲得枚数かもしれません。
途中の追走の刻中に最初のゲーム数上乗せで+50Gが出たので、100G確定だと思っていたらその後残りの40G上乗せが来なかったんですよね!

途中に引いたBC当選後に50G上乗せが来たときにBCで10G+100Gの残り40G上乗せが足されて+50Gが上乗せで出てきたって事なんでしょうかね?
のこりG数を確認していなかったので、ちょうど0GでBC当選だったの可能性もあり謎ですが、気分的には損した感じでしたが、これだけ絆で出る事は金澤的には非常にレアケースなので、楽しく実践を終えれました。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。