スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってしまった!ペナルティ中のGOD揃い ミリオンゴッド凱旋

2017.03.24.Fri.19:16
こんばんは、金澤敏明です。
週末にエナ実践をしに夕方過ぎにホールに到着して、まず最初に打ち始めたのは、ハーデスでした。
941Gだったと思います。

そのまま何事もなく天井に到達しましたが、カットインはするも揃う事はなく、最低の100Gで終了。
上乗せもなくあっさり終了。


遂にやってしまったペナルティGOD

次に選んだのは、凱旋の784Gの台。
モードアップしたりすることもなく順調にゲーム数が進む中、左リールがスカってしまい中押しペナルティ。

「あぁ。天井が遠のいた。」ぐらいに思っていたんですが、その次ゲームで違和感が!!

「あれ?遅れも無しに左に7が止まってる?上位モードかな?」
と思っていたんですが、5つの小役履歴に見慣れない表示が!

下のドラムリールを確認すると中段にGOD揃っているやないか~!!

1000705.jpg

これってペナルティGODで間違いないですよね?
7・1・0でGOD揃い!
1500枚損した…

人生で初のペナルティGOD揃い。
しかし天井を狙っていたので、思ったほどの落ち込みもなくたんたんとゲーム数をこなしている時に一つ不安が。

内部的にはGOD揃いしているので、天井ってリセットされるのかな?
その考えに気付いた時には、既に1300Gを超えていたので調べずにそのまま1470Gを目指すことにしました。
正直怖くて調べられませんでしたw

しかし天井まで100Gを切った所でCHANCEボタンから激アツが…
そのまま赤7揃い

1000707.jpg

結構得意なSGGでしたが、ナビはかなり出たが揃える事はできず、目に見えるストックはなしw
神の雷がハズレたのはショックでしたが、宝石の特殊抽選はかなり受けられたはずです。

1セット目のハズレ目からストックを獲得できて運命の2セット目が終了しましたが、GGストックありました!
そのまま4セット目までありました。
なんとか1300枚を獲得してこの日は-700枚ぐらいになりました。

このあとAタイプで回収しようとしましたが、逆に出玉を呑まれるという予想通りの展開で、最終的に流したのは700枚ぐらいでした。


予想外にショックじゃなかったペナ

正直な感想では、もっとショックで悔しくてイライラすると思っていたんですが、予想以上に落ちついていました。

たぶんですが、今までのGOD揃いは5セット確定というイメージがあったせいだと思います。
結果天井には届かなかったので、GOD揃いの方が良かったんですけどね。
これが昔の一撃5000枚の4号機GODだったら発狂してたかもしれませんww

ペナルティ中のGODで天井がリセットされるのかは、軽く調べた結果わかりませんでした。
たぶん大丈夫だと金澤は思っていますが、知っている方がいらしたら教えてもらいたいですね。
もうこんな機会はないと思いますけどw
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。