FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バジ絆の自己記録更新 真瞳術チャンス実践結果

2017.03.27.Mon.19:44
こんばんは、金澤敏明です。
最近フリーズが引けて絶好調のバジリスク絆ですが、今回はフリーズではなく別の形で大爆発してくれました。

久しぶりの真瞳術チャンス

夕方から遊びに行ったホールで知り合いがバジ絆を打っていて、たぶん滞在モードが良いよと薦めてくれたバジを打つ事に。

最初のBCを朧を選択してやるも満月という中途半端な結果でしたが、知り合いの情報を信じて続行すると次のBCがバジリスクタイムにつながりました。

謎のループ継続をしている中で開眼チャレンジに突入してベルで見事開眼に成功!

1000695.jpg

久しぶりの真瞳術チャンスに突入ですw
残念ながら4個しかストックできませんでしたが、絆高確中の特殊役のヒキが強く自力でもストックしながら出玉を増やしたり、10人での完全勝利が間に2回あったりと鬼引きが連発。

そのままエンディングまでいき、フリーズでの一撃記録を大幅に超える枚数を獲得できました。

1000698.jpg

このままでは終わらず、この間のフリーズに続きエンディング中の引き戻しで来世邂逅に突入

1000700.jpg

今回は単発で終了することもなく継続も好調で出玉が伸びました!

1000702.jpg

8000枚には惜しくもとどかなかったですが、一撃の記録を大幅に更新する7898枚の獲得となりました。

今まで全く出せなかった絆が、なんで一気にこんなバブル的な状況になったのか自分でも不思議でしかたがありません。
これが収束と言ってしまえばそれまでですが、収束するまでに3年ぐらいかかるのなら普通の機種なら既に撤去されている可能性すらあり、この美味しい状況にありつけていなかったはずです。

そういった意味でも、絆は本当に長く第一線で活躍し続けている機種だとわかります。

調子に乗って別の日に絆で実践しましたが、痛い目にあいましたw
やっぱりそこまではさすがに奇跡はおきませんね。

その日はBCを引くのに大苦戦で500G天井や300GなどBT当選までに1500枚以上使うはめになりました。

BTでなんとか700枚ぐらいは出ましたが、高確スタートしてBC1回当たるまでと思ったらそこで250枚以上呑まれてしまって1000枚以上の負けとなりました。
やっぱりスパッと止められない自分の性格が足をひっぱる結果となってしまいました。

また近いうちに近況の実践報告します!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。