FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのATレベル4?北斗転生

2017.04.17.Mon.19:14

こんばんは、金澤敏明です。
週末に夕方から実践して転生のゾーン狙いであっさり仕留めるも単発終了でしたが、256あべしまで回していると天破で、いつのまに600オーバーまで行ったので、当たるまで続行する事になりました。

モードB天井らへんで騒がしくなり解除するかと思いきや突破してしまい、大量投資を覚悟するも、1000あべしぐらいで通常時の赤文字など明らかに強い前兆がスタート!

1024あべしまでの解除を期待していると違和感のある音が…

1000751.jpg

出た~!
解除確定役!
このタイミングで引くなんて…

スペシャルエピソード演出での勝利だったので、ATレベル2以上は確定してくれてたのでラッキーでした。
北斗揃いも期待したんですが、準備中もほぼ無しで赤7告知で緑オーラでスタート。

金剛スタートで覇道どまり。
2セット目も金剛スタートでそのままだったので、ATレベルは2かなと思っていたんですが、ここからは、激闘と闘神が連発で、間には5連続で闘神などもあり、これはさすがにATレベル4だなと確信。

SPに突入したりもしましたが、伸ばせずでしたが通常時の勝舞球の獲得と神拳勝舞に恵まれて20連も楽々クリアー!

1000753.jpg

こうなるとどこまで伸びてくれるのか!
途中26連敗などもあり、残り3個までなくなり万事休すと思いきや、そこからまさかの復活で50個越えまで行くなどやはりATレベル4は凄いなと体感していると、万枚が見えるレベルまで継続してバリバリ意識していたんですが、終盤にまさかの30連敗で一気に残り1個に減ってしまいそこで終了。

1000754.jpg

惜しくも万枚のカンストには届かずの9575枚で終了でした。
ここまで来たらぜひ転生で2回目のカンストを達成したかったんですけどね!
ちなみに転生の初カンストはこちらです。


どうしても高純増機を打ちたい

ホールに行くとどうしても純増が2.8枚や3枚の台から探して始めます。
新基準の1.5枚や2枚は短時間勝負をしたい金澤のようなサラリーマンには厳しいです。

お客の付きも、やはり高純増が人気なので、ホールにも頑張って導入してもらいたいのですが、地域によっては新基準機と旧基準機の最低比率が決められているようで、どうしても新基準も半数近くは導入しなくてはいけないようです。

新基準機の番長3の評判が今の所良いので、このタイプのハイスペック台が人気になり設定狙いが主流になれば、またパチスロ人気が復活する可能性も薄っすらあるのかもしれません。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。