スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW中の設定状況は、どうなの?

2017.05.09.Tue.20:59
こんばんは、金澤敏明です。
みなさんは、GWはどのように過ごされましたか?

実家に帰る人や家族と旅行に行く人など様々だと思いますが、金澤はちょっとした予定はあるものの、ほぼ予定なしだったので、普段の休みと同じようにスロットを打つ機会が結構ありました。


GWの設定は厳しい?

GWの印象といえば、辛い
これに尽きるんですが、最近は設定だけでなくエナという戦い方があるので、今までとは違った攻め方もできるので、あまり厳しくないのかな?と思います。

昔は、設定狙いだけだったので、基本設定が厳しくお金を巻き上げられるだけって感じでした。

場所によれば、設定も変わってきますが、地域密着型では、休日は稼働率が一気に上がり、週末にある程度の売り上げを目指してきます。
そう考えるとGW中も週末設定で、やや厳しめの調整になるのかなと思います。

逆に繁華街の店舗は、休日などは朝から大勢並ぶようなイベントなどをやる事も多く派手でメリハリのある設定になっていて、夢があると思います。

大型連休とかがあると、連休の初日は派手に出玉を出して、その後の休日で回収ってパターンが王道だと思います。

今は、換金率が等価でなくなりましたし、機械割も少し低くなっているので設定を簡単に使える環境になっていると思います。

優良店は、どんな時でもしっかりと設定を使っているので、そんなお店にはGWも盆も正月も関係なしだと思いますけどねw


なぜジャグラーこんなに当たらない?

エナやAT・ART機は絶好調なのに、ジャグラーが酷い。
GW中にも打つ機会が何度かあったのですが、打てば打つほど負けるという感じです。

適当な台を選んでいるわけでもなく、しっかりと確率の良い台が見つかった時だけ打っているのですが、全く結果がついてきません。

回転数がまだあまり回っていないとかなら、荒れる可能性も高くなりますが、3,000~4,000回転ぐらいの台なら、それなりの確率で高設定にありつけると思っています。

打ち出した時には、めちゃくちゃペカる気がするんですが、徐々に当たる気配が無くなっていきます。
我慢して嵌りを乗り越えて、ここからどうなるのか様子をみるのですが、そこから下皿で遊べている状況だったらまだ良いのですが、直ぐに追加投資が始まるのが、恒例になりつつあります。

今は、AT機などでの設定狙いですら、怖がらずに攻められますがジャグラーが怖くなっていますw

GW中の細かい実践結果については、また別の日にブログを書きたいと思います。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。