FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり凱旋の天井時のドキドキ感はたまらない

2017.05.24.Wed.19:24
こんばんは、金澤敏明です。
最近は、凱旋の天井よりも、ハーデスの宵越し天井狙い台の方が多く落ちています。

金澤は、ハーデスの方が好きなんですが、天井狙いとなると100G浅くなる凱旋が好きです。
コイン持ちを考えると断然ハーデスなんですが、80%ループという超強力なループ率は凱旋の最大の魅力ですよね。

ここ最近は、ハーデスは天井まで到達することが多いのですが、凱旋は中々に天井に到達しません。
早めに当たる分には良いんですけど、1300Gを超えての当たりになるとかなり厳しいですよね。


当たった時のやった感とダメだった時の残念感

凱旋で天井到達した場合のV揃いは最高の喜びですが、その他の図柄で揃ったときは、めちゃくちゃドキドキしてしまいます。

MAXBETでポセイドンになれば、至福の瞬間ですが逆に普通のステージだった時のヤバイ感はたまりませんよねw

ポセイドンステージは、モードが通常以上の場合でしか変化しないので、天井到達時のモードにもよります。
間違いなく低だったらしかたありませんが、天国や天国準備濃厚で当たったのにポセイドン以上に居ない場合は、大ピンチになります。
もちろんGG中にCHANCEボタンからステージチェンジもありますが、嫌な予感が止まりません。

G-ZONE中に当たらなくても天井で当選した場合は、まだまだチャンスはありますが、早めに怪しいテンパイや演出がこないとほぼアウトになります。


ヒキ弱の実践結果

ハーデスの宵越しで870Gから打ち始め、見事に天井到達しましたが、ハーデス揃いが0で100Gという最悪の展開で、消化中の上乗せも10Gだけで-23000円で終了

続いて打ったのが、凱旋の720G
もう少し回ってもらいたかったのですが、ここから打たないと次に打つ人が天井までやってしまう事が多いので、しょうがないですよね。
宵越しなら気付かず止める人がいますが、当日720Gじゃね…

天井到達を意識しはじめた1360Gぐらいに引いた中段黄7から直撃!!
普段はなかなか当たらないのに天井が近いと良く当たりますよねw
あるあるっぽいですが、たぶんエピソード記憶とよばれるレアな事のほうが良く覚えているので、そんな気がしてしまうという状態なんだと思います。

結局この凱旋も単発で終わり更に-20000円の上乗せになり、大負け。
残ったメダルで確率の良いバーサスを打つも当たる事はなく、-43000円負けで終了しました。

約2時間でこれだけあっさり大負けできてしまうのは怖いですよね。
また近いうちに実践報告します!

関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。